【CAMP ROCK】自然を愛するキャンパーとロックミュージシャンが手を組んだ!

【CAMP ROCK】自然を愛するキャンパーとロックミュージシャンが手を組んだ!
音楽を当たり前に体験出来なくなった世界で、自然を愛するキャンパーたちが音楽との共存を目指して、アウトドアブランドSnow Peakと協力し、キャンプ場での音楽ライブを実施したいと思います!!この危機的な状況を乗り越えて、CAMP ROCKを開催する為、ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します!!

、コロナの感染拡大により、誰も福岡に来れなくなり、ライブもことごとく中止になりました。

コロナ禍では、配信でライブを観る楽しさももちろんありましたが、やっぱり、ライブを、目の前で観たいという気持ちはなくならず、むしろ、その思いは次第に大きくなりました。

そして、外出できない日々が続き時間ができたとき、なんとか、あらゆる状況に負けないイベントが出来ないかと考えました。

きっとみなさんも、同じ気持ちではないでしょうか。

グッとこらえて、踏ん張って、一体いつまで、これを続ければいいのかと、日々を過ごしていらっしゃるはずです。

是非、みんなで、染み付いて、当たり前になった感染予防という意識をそのままに、

楽しむことを、あきらめないイベントに参加してください。

このコロナ禍で、安心度が高いということ、震災時などにも役立つと言われたキャンプと、

私たちに、いつの時代だって必要な、チカラや勇気、楽しい気持ちをくれる音楽を、

一緒に、楽しんでください。

斉藤ふみ

「私、キャンプが大好きなんですよ〜!ホント楽しくて楽しくて。

 このワクワク感、もっと皆んなに知って欲しくて。
 プラス、大好きな音楽と一緒に楽しめたらもう最高だな〜!」

こんなふみちゃんのピュアで真っ直ぐな想いから『CAMP ROCK』スタートします!

霜上浩規 ( 株式会社LAND 代表取締役 )

毎年スノーピーク奥日田にCAMPに来ていただき

純粋にCAMPと音楽を心から楽しまれている斉藤様と意気投合し

「CAMP ROCK」開催にむけて走り出した2020年。

そして今年いよいよ開催が目の前に迫ってまいりました。

CAMPと音楽が持つ力を存分に味わえる1日になるはずです。

サポートして頂く皆様と「CAMP ROCK」を是非一緒に

創り上げ、CAMPと音楽の輪を一緒に広げていきましょう。

吉良真一郎 ( Snow Peak 奥日田 )

自分自身がミュージシャンとして、そして裏方としての両方の目線からこのコロナ禍での音楽の場について考え続けていました。

CAMP ROCKは「持続可能なイベント」を目指しています。

人と人、人とモノ、人と自然、誰の何も脅かさないキャンプの心得と

人の心に情熱の疾風を吹かせるロックを融合させ、

身に付けた感染症対策を徹底して、

このイベントがサポートしてくださった皆様の心の羅針盤となるよう心がけて開催に向けて取り組みたいと思います。

是非、皆様からのご支援ご協力よろしくお願いいたします。

武藤海 ( 株式会社LAND, 彼女 IN THE DISPLAY, WOND )
【資金の使い道】

・『CAMP ROCK』の開催資金

(アーティスト報酬、音響・照明機材費、会場製作費、広告費、人件費、その他)

・クラウドファンディングの経費
(リターン作成費・送料、CAMPFIRE決済手数料)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
【 実施スケジュール 】

■支援受付開始:2021年 9月 26日 (日) 12:00
■支援受付締切:2021年 11月 30日 (火) 23:59

「こんな素晴らしいと言いますか。理想的なお祭りを計画して頂き、出演できるなんて、心から嬉しいです!みんながより気持ちよくなれるような時を過ごせられるよう心身ともに鍛えときます!
キャンプで会おう!」

浅井健一

「時には俗世を離れて、自然の中で心身ともに解放した