航空宇宙技術の中で生まれた「歩けるくん」 シニア犬の歩行をサポートしたい!

航空宇宙技術の中で生まれた「歩けるくん」 シニア犬の歩行をサポートしたい!
イタリアの航空宇宙産業技術のテクノロジーでEQT繊維素材を開発。平衡感覚が保たれふらつきや転倒予防が期待できるワンちゃん用ネックバンド「歩けるくん」を開発しました。人はもちろん、シニア犬や人間のために働くワンちゃんも笑顔にしたい。歩行補助の可能性も示唆されている期待のネックバンドです。

5%分の金額に相当する商品をワンちゃんのために提供させて頂きます。

製品の開発費

商品製作費

広告宣伝費

動物病院との共同研究費

キャンプファイヤーの手数料

▼ スケジュール

クラウドファンディング公開 2021年 9月〜10月
リターンの発送 2021年11月〜12月

※ご支援多数の場合は商品の発送が予定より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
▼最後に

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

私達WORK SHOP STEP INTERNATIONAL株式会社は、茨城県東茨城郡大洗町に本店を持つ小さな販売小売店ですが、お客様の声を大切にをモットーに日本全国、ご要望のあるお客様のところへ足を運んで実際にお客様のお悩みを聞いたり、ワンちゃんの様子を見させてもらってきました。

ワンちゃん用の「歩けるくん」や人間用の「転ばーぬ」など、STEP EQTの製品で足腰に不具合のあるワンちゃんの歩行がサポートできれば、
人もワンちゃんも笑顔で元気に!
みんなに笑顔をつないでいきたいです。

そして、今回のクラウドファンディングを通して私達の今まで育ててきた技術を、災害救助犬やドックセラピーなど、人のために頑張ってくれているワンちゃん達へありがとうという感謝の気持ちと共に届けたいと思います。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:WORK SHOP STEP INTERNATIONAL株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者:飯田
 ●事業者の住所/所在地:茨城県東茨城郡大洗町桜道 373-1
 ●事業者の電話番号:Tel: 029-229-0631
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
航空宇宙技術の中で生まれた「歩けるくん」 シニア犬の歩行をサポートしたい!