地元を活性化!北海道余市町に焼き菓子と雑貨のお店をオープンさせたい!!

地元を活性化!北海道余市町に焼き菓子と雑貨のお店をオープンさせたい!!
"余市町にお店を開いて地元を元気にする!"という子供の頃からの夢を叶えるため、焼き菓子と雑貨のお店を開業準備中です。(11月1日オープン予定)北海道余市町の食材を活かしたお菓子や料理の提供、特産品の開発・販売など、余市町をもっと活性化できるよう、頑張ります!どうか皆様のお力を貸してください!!

キッチンカーでコーヒーの販売を行なっている2BeansCoffeeオーナーの上西歩夢さん監修の下製作した、オリジナルブレンドコーヒーのドリップバッグをはじめ、オープン後にお店で使用できるドリンクチケットや、オリジナルトートバッグもご用意!

コロナ禍でお店にお越しいただけないお客様にも、「Kurumi no ki」の味をご自宅でお楽しみいただける美味しいリターンもございます♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

色々な困難を乗り越えて、やっとここまで来ました。

あと少しで夢の実現と、コロナ禍で大ダメージを受けた余市町の復興を手助けできる立場に立つことができます。

余市町に訪れる観光客の減少や、営業時間の短縮などにより本当に困っている今だからこそ、誰かが新しい一歩を踏み出すべきだと考えています。

頂いたご支援は絶対に無駄にせず、余市町の美味しい味覚をより多くの方々にお届けできるように、余市町をもっと盛り上げられるように、精一杯頑張りますので、ご支援よろしくお願いいたします!!!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Kurumi no ki
 ●事業者の住所/所在地:〒046-0023 北海道余市郡余市町梅川町829番地8 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
地元を活性化!北海道余市町に焼き菓子と雑貨のお店をオープンさせたい!!