【コロナと盗難のダブルパンチ】 被害を受けたカンボジアのフリースクールを守りたい

【コロナと盗難のダブルパンチ】 被害を受けたカンボジアのフリースクールを守りたい
「愛センターを支援し、より良い教育をカンボジアの子供達に届けたい!」この思いをもった高、大学生が立ち上げたプロジェクト。コロナ禍に予期せぬ盗難被害に遭った、カンボジアのフリースクールである愛センター。教育機材を贈り、より良い環境を届けます。一緒に愛センターを支え、カンボジアの教育支援に関りませんか?

株式会社ECOLOGGIEは

『カンボジアの農家と連携しながらコオロギを育てて、その育てたコオロギを世界に展開していこう!』という想いを持っている会社です。

2050年には世界の人口が100億人を超えると言われ、動物性タンパク質の不足が懸念されています。

ECOLOGGIEは、その世界の食糧危機を救う代替タンパク質源としてコオロギを資源化し、

新しいカンボジアの輸出品を生み出す会社として大きく注目されています!
【Roselle Stones Khmer】(ロゼール・ストーンズ・クメール)

カンボジア産のハーブティーの販売を通じて、

カンボジアが援助される社会から経済的な自立のできる社会

へ変わるための手助けをしたいと考えている会社です。

<資金の使い道>

・愛センターに贈る物 : 20万円

(PC×4台・プリンター・スピーカー・金庫)

・リターン品送料 : 6万円 

・CAMPFIREの手数料 : 4万円

計30万円

※集まった支援金は、全額愛センターの支援に使わせていただきます。

〈愛センターとの関係について〉

愛センターとサムライカレープロジェクトを運営しているspiceupacのオーナーは、2018年から付き合いがある知り合いの関係です。
<最後に>

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:(株)スパイスアップ・アカデミア

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:森山達央

 ●事業者の住所/所在地:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-28-2, B1

  ●事業者の電話番号:Tel: 03-4500-1231

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
目標金額に満たなかった場合も、集まった金額の範囲内ででできる限り多く支援品を届け、少しでも愛センターを支援します。    


元サイト
【コロナと盗難のダブルパンチ】 被害を受けたカンボジアのフリースクールを守りたい