世界で唯一の近未来のたこ焼き「ベジたこ」の味を守り続けたい!

世界で唯一の近未来のたこ焼き「ベジたこ」の味を守り続けたい!
様々な野菜を使った、近未来のたこ焼き「ベジたこ」を伝えるために、キッチンカーで全国を回っておりましたが、昨年からコロナの影響で各地のイベントは全滅。「ならば!お家でも手軽に大阪の味を楽しめるように!」と『お家でたこ焼き奉行セット』を開発しました!

た「ソース」。最後に、全世代に愛される「おろしポン酢」。
一度この順に4種を味わってみるとやみつきになること間違いなしです!

また、各地イベントを回る移動販売「たこ焼工房Sea&Sun」では、「大阪のたこ焼き」にこだわり、 鋳物の鉄板で焼く「一口サイズのたこ焼き」を提供しています。たこ焼を頬張ると「外はカリッ、中はとろ~り」の美味しさが口の中いっぱいに広がります。感動の味わいをぜひご賞味ください。

【特定商取引法に関する記載】

 ●販売事業者名:株式会社 山福
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:山口滋巳
 ●事業者の住所/所在地:〒572-0837 大阪府寝屋川市早子町3番7号
 ●事業者の電話番号:Tel:072-821-0577
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

【募集方式について】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
世界で唯一の近未来のたこ焼き「ベジたこ」の味を守り続けたい!