三つ星肉職人が選ぶ最高のお肉を自宅に

三つ星肉職人が選ぶ最高のお肉を自宅に
こんな時期だからこそ自宅で高級和牛体験!三つ星の肉職人が厳選して、お手頃な価格でおウチにお届けします

私たちは1958年創業以来、九州エリアにて総合食肉卸売業を営んでいます。

創業以来、飲食店や小売業などの様々なお客様の要望に応え、お客様と一緒に成長してきました。

現在1,200軒を超える飲食店様と取引をさせて頂いており、おかげさまで肉職人として確かな目利きと技術と誇りを持つことができました。

和牛を育てる牧場、産地の方との信頼関係、お客様のお肉の選び方や調理方法、食べ方まで、責任を持って真剣にお肉と向き合っています。

長期化するコロナ禍において、外食は中々できないけど、おウチで少し贅沢に美味しいお肉を食べたい。

でも、スーパーで買うお肉では何か物足りない。お肉に対する知識もないし、プロのように美味しく調理もできない。

そんな”肉好き”な皆様に、 ITADAKI MASANOYAでは三ツ星の肉職人が目利きし厳選した、 スーパーでは購入できない品質の高い地域ブランド和牛を、リーズナブルな価格でお届けいたします。

そして、お肉のポテンシャルを最大限に発揮する調理方法や食べ方で、本格的な肉料理を作り出すサポートをさせていただきます。

外食をしなくても、おウチで修行をしたシェフが専門店で提供しているような肉料理を食べて、家族や大切な人との「特別な時間」を創り出したくプロジェクトを立ち上げました。

特に、緊急事態宣言や時短要請の影響により、弊社のクライアントである飲食店様からの発注量も激減しており、食肉の流通を担っている多くの卸業界は多大なダメージを受けています。

和牛と和牛を大切に育てていただいている畜産業の存続、私たち卸売業者の存続は、皆様においしく食べていだくことが全てです。

畜産業界・卸売業界の存続、発展にむけて、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

ITADAKI MASANOYAの商品は、生産者が大切に育てられた九州産地域ブランド和牛です。

和牛を食べたときの満足度は、商品の素材はもちろんのこと、食べる方一人ひとりにあった好み・調理方法をいかに再現できるかによって決まります。

血統>部位の選び方>カット・保存方法>配送方法>解凍・調理方法の全ての過程が重要です。

高級食材を使用していても、選び方や調理方法によって出来上がりが大きく変わるのはこのためです。

私たちは商品の選び方から調理方法に至るまでの様々な過程でお客様と向き合います。

私たちのお約束

◆自らが大切な人や家族と食べたいと思える最高のお肉をお届けします。
◆牧場選びから焼き方まで責任を持って、最高のお肉を体験していただけます。
◆お肉をお届けするだけでなく、調理方法や食べ方まで責任を持ちます。
◆地域ブランド和牛に関わる技術や歴史を守ります。
◆一人一人に寄り添った商品・サービスの提供を行います。

ITADAKI MASANOYAのブランド名・ロゴに込められた思い
食卓に並ぶまでに携わった全ての方への感謝と、生命をいただくという感謝の気持ちを大切にしたいこと

関わる皆様にとっての最高(=「頂き」)を目指したいという思いから、「いただきます、頂き」と社名である「正の屋」を掛けあわせました。

そして食事をする際のわくわくするようなイメージとしてお皿の上にナプキンを置き、頂上を目指すというピラミッド型のイメージのロゴマークにしました。

九州産和牛A5ランク赤身セット <500g> 6,600円
・和牛ランイチステーキ 150g×2
・和牛赤身スライス 200g
・ヒマラヤ産岩塩、生わさびセット
・商品送料込み

九州産和牛A5ランク食べ比

タイトルとURLをコピーしました