ゲリラ豪雨でも大丈夫! 全天候で安心を!高性能!完全防水3WAYダッフルバック

ゲリラ豪雨でも大丈夫! 全天候で安心を!高性能!完全防水3WAYダッフルバック
アウトドア、キャンプ、夏フェス、そして、いつやってくるかわからないゲリラ豪雨や水災害。どんな時でも便利に使えるバックは作れないものか??そんな思い出考えたのがこの3WAYダッフルバックです。完全防水で超軽量だから雨に濡れても全然大丈夫!いざという時に浮き輪としても使える高性能ダッフルバックです。

ア生産拠点人脈で独立後イスパックの開発を開始する。分母となる本社、開発、生産管理ブレインとなる人材数を極力有能且つ小さくすることで生産コストを抑え、他社には作れないエポックの聞いた高品質製品を作ることに重点を置き、今回完全防水、超軽量3WAYダッフルバックのコンセプトモデルからの量産化を決定する。
リスク&チャレンジ

わたしたちは3WAY ダッフルバックを製作するために数多くの試作サンプルを作り、実際に使用して問題点を一つ一つ解決しつつ量産一歩手前まで来ることができました。しかし全く新しい製品を商品化し、プロジェクト支援者、お客様にお届けするために、最善の判断を行うということは、開発中の工程においてデザイン・仕様変更になる場合もございます。万全を尽くし生産スケジュールを調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合は、製造工程上の都合や配送業者に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のようなプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は可能な限り迅速に情報公開・情報共有を行っていく予定です。 最後に 3WAY ダッフルバックを手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い申し上げます。
Q&A

Q1:完全防水とはどういう意味ですか?
A1:防水基準IPX7をクリアーしていることを意味します。しかし、これは弊社製品の特徴を謳ったもので、精密機械などの漏水害にようる故障、破損を保証するものではございません。ご注意ください。

Q2:ジッパー開閉は通常と同じですか?
A2:使用しているエアタイトジッパーは通常のジッパーに比べて動作が重くなり、開閉に若干力が必要になりますが、使用方法は同じです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社ジョーカー

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:坂林聡樹

  ●事業者の住所/所在地:〒371-0855 群馬県前橋市問屋町 2-11-1

   ●事業者の電話番号:Tel: 027-252-3326

   ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は、計画は実行されません。


元サイト
ゲリラ豪雨でも大丈夫! 全天候で安心を!高性能!完全防水3WAYダッフルバック