ゲリラ豪雨でも大丈夫! 全天候で安心を!高性能!完全防水3WAYダッフルバック

ゲリラ豪雨でも大丈夫! 全天候で安心を!高性能!完全防水3WAYダッフルバック
アウトドア、キャンプ、夏フェス、そして、いつやってくるかわからないゲリラ豪雨や水災害。どんな時でも便利に使えるバックは作れないものか??そんな思い出考えたのがこの3WAYダッフルバックです。完全防水で超軽量だから雨に濡れても全然大丈夫!いざという時に浮き輪としても使える高性能ダッフルバックです。

トラップにすることができます。電車乗車時につり革に捕まったり、スマートフォンを操作するとき等、手を自由に使えるのでとても便利です。

ハンドストラップの片側を外し、ループ(バックパック専用金具)に通せばバックパックに早変わり!操作をアナログ方式にすることで故障を少なくし、どなたでも簡単に使用できます。

付属のメッセンジャーストラップをダッブルバック両端のDリングに装着すれば斜めがけメッセンジャースタイルバックとして使用できます。幅広のストラップは重さを軽減し、自転車に乗ったりする際に便利です。

ダッフルバック片サイドにはメッシュポケットがついています。すぐに取り出したいお財布等を収納するのにとても便利です。メッシュに伸縮性素材を採用しているので使いやすい設計になっています。

メインコンパートメント内側には大切なものやスマートフォン等が収納できるインナーポケットがついています。もちろん、メインコンパートメント内なので、メインジッパーが閉まっていれば水に濡れる心配もありません。

インナーポケット外側にはキーホルダーがついています。鍵は金属製が多いので、インナーポケット内側にあるとスマートフォンを傷つける恐れがあるので外に配置してあります。鍵が所定の場所に収納されていることが安心につながります。
収納力

収納力は26リットル。シンプルなコンパートメントでとても使いやすいです。
利用シーン / 利用方法

・普段のデイリーユースはもちろん、一泊二日くらいの旅行にはちょうどいい大きさです。

・楽しい野外フェスにおいて突然の大雨はつきもの。そんな中に野ざらしにおいておいても中は濡れません。

・カヤックや最近流行りのSUPなど水辺遊びで大活躍。遊んだ後は濡れたものを収納すればランドリーバックにもなります。

・アウトドア、キャンプでも!アウトドアピロー(枕)としても大活躍。

・50年に一度の災害が毎年来る今、中身が濡れないバックは大きな安心につながります。
製品情報・仕様

ISPK オールウエザー3WAYダッフルバック

完全防水仕様の3WAYダッフルバック

素材:本体TPUコーティングナイロン

容量:26リットル

重量:約500g

大きさ: 26cm x 49cm (直径 X 長さ)

生産国:中国生産
バックサイズ
ストラップ長さ使用上の注意

*過度の水圧、衝撃や力を加えるとジッパーが破損し防水性が損なわれる場合がございますので、ご注意ください。

*気圧や温度の変化の激しい環境では、リュック内に空気が充満する恐れがありますので、Air tight zipperを密閉しないでください。

*完全防水とは防水基準IPX7をクリアーしていることを意味します。構造上時間の経過とともにバック内の空気圧が下がります。

*浮き具としての使用はあくまでも簡易的なもので、バックの防水性効果を謳ったものです。その安全性を保証するものではなく、関連する事故などにおいて当社は一切責任を負えません。ご注意くださいますようお願い申し上げます。
スケジュール

2021/9 CAMPFIREにて発表 クラウドファンディング開始

2021/10 TOKYO INTERNATIONAL GIFT SHOWにてプレミア公開

2021/11 量産の開始

2022/2 CAMPFIREでご支援いただいた方への製品の発送
リターンについて

超超超早割30%off一般発売前のお届け: 20個

超超早割25%off一般発売前のお届け: 50個

超早割20%o