スタジオ維持&パワーアップ!コロナ禍踏ん張りチャレンジプロジェクト!

スタジオ維持&パワーアップ!コロナ禍踏ん張りチャレンジプロジェクト!
コロナ禍、ありあわせ機材でのオンラインレッスン、減少する生徒数。 より良いオンラインレッスン環境、よりパワフルなスタジオを目指し、環境整備および機器購入資金のご支援をお願い致します!今が私達の頑張りどころ。逆境でこそチャレンジしたい、私達のダンスへの気持ちとスタジオの可能性。

し、多くの親子連れに楽しんで頂く事ができました。

この様な事から、このスタジオは人と人を繋ぐかけがえのない存在だと思っています。
今回もこのクラウドファンディングに挑戦するにあたり、スタジオに所属するメンバーが
多くの力を貸してくれました。

RURUANUAメンバーの大切な居場所、人と人を繋ぐ場所を維持するため、
お力を貸していただけたらと思っています。またこれからはオンラインレッスンも
より充実させたものにし、より多くの方にRURUANUAの踊りを届けたいと思っていますので、
応援していただけると嬉しいです。

ご協力宜しくお願い致します!

ikko(崎山 郁子)【RURUANUA Hula & Ori Tahiti Studio 主宰】
最後に・お礼

貴重なお時間を頂き、読んで下さってありがとうございます。

フラ、タヒチアンダンスのこと、そして私達の活動に少しでも関心を

寄せて頂けたら幸いです。

コロナ禍で大変なのはどちらも皆同じ…その通りです。

だからこそ、私達は一つ一つ、出来ることは目一杯、

出来ないことも精一杯チャレンジしながら歩み続けたいと思っております。

RURANUA、I MUA (前へ)!

共に踊る仲間、踊れる場所があるのは決して当たり前ではなく「有難い」ことなのだと

再認識しています。

この環境が今あることに、そしていつも応援して下さる皆様へ感謝と愛を込めて。

Me ka mahalo

↑冒頭動画full ver.

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
スタジオ維持&パワーアップ!コロナ禍踏ん張りチャレンジプロジェクト!