スタジオ維持&パワーアップ!コロナ禍踏ん張りチャレンジプロジェクト!

スタジオ維持&パワーアップ!コロナ禍踏ん張りチャレンジプロジェクト!
コロナ禍、ありあわせ機材でのオンラインレッスン、減少する生徒数。 より良いオンラインレッスン環境、よりパワフルなスタジオを目指し、環境整備および機器購入資金のご支援をお願い致します!今が私達の頑張りどころ。逆境でこそチャレンジしたい、私達のダンスへの気持ちとスタジオの可能性。

 ⑥スタジオロゴ入りTシャツ(黒/カッコイイver.)+お礼メール …¥10,000
 ⑦スタジオロゴ入りキャンバストートバッグ+お礼メール …¥10,000

🌴OHANA(家族)!スタジオレンタルリターンコース
 ⑧スタジオレンタル(4時間)…¥5,000

🌞I MUA(前進)!レッスン体験コース
 ⑨体験レッスンx2回分…¥3,000

🌊ALOHA!!ダンスショーリターンコース
 ⑩依頼ステージx1回(20分)分…¥50,000

■ 特定商取引法に関する記載
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
  ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
  ●リターンに含まれない費用 :プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
実施スケジュール

10月27日(水):プロジェクト終了
(11月末日:支援金受金予定)
12月下旬:リターン品(物品)発送開始予定
2022年1月上旬:リターン品お届け予定
生徒メッセージ

Aloha!

私はRuruanuaの踊りが大好きでタヒチ、フラ両方を習っています。

Ruruanuaの踊りを通して、自分の周囲にある自然や人との繋がりを
強く感じる事ができ、踊った後はいつも心が満たされています。
フラは、”心の踊り”とも呼ばれ、メンバーの想いが重なって踊れた時の気持ちは、
何にも変えられない幸せです。
偶然の出会いだったikko先生ですが、実はタヒチアンで世界大会優勝の経験があり、
ご本人は全くその話をしないのですが、先生の踊りに多くのファンがいる事が
その実力を証明してくれています。沖縄でも、日本でもフラとタヒチを本格的に
教えることのできる先生、踊ることのできるハラウはそういません。

ikko先生の夢、「沖縄で1番のフラ・タヒチアンパフォーマー集団にする!」という
情熱にも惹かれ、ずっとずっとRuruanua で踊りたいと強く思っています。

コロナ禍でオンラインレッスンがベースとなりましたが、新たなチャンスと捉え、
これからも成長する私たちの踊りを皆様に届けられるよう、
是非お力添えをいただきたいなと思います。

はるか (フラクラス/タヒチアンダンスクラス)

代表より・ご挨拶とお願い

Aloha!
RURUANUA 主宰のikkoです。

2012年に開校し、2015年から沖縄県那覇市にスタジオを構えハワイアンフラと
タヒチアンダンスのレッスンを行ってきました。このスタジオは、
“それぞれの個性を持った人達が集い輝ける場所であってほしい”との思いから開校しました。
そう思い描いた通りに、県内各地から多くの方々が通ってくれて、とても優しくて温かい
唯一無二のスタジオになりました。

ここに通う生徒達とは互いに色んな話をするため、時には一緒に涙を流したり、
喜びを分かち合ってきました。私と生徒達、そしてメンバー同士を繋いでくれた
このスタジオに、とても愛着を持っています。

しかし未だ終わりの見えないコロナ禍で、スタジオに通う生徒は減っていく一方、
新規のお問い合わせも『通いたいけど、この状況が落ち着くまでは通えない。』と
いったものが多く、集客に悩んでいる現状があります。その結果、スタジオでの活動を
維持していく事が難しくなっています。

以前は、より多くの方に足を運んでもらえるよう、外部講師をお招きしダンス以外の
クラスを設けたり、単発のワークショップやフリーマーケットを開催していました。
また夏休みには自由研究ワークショップを開催