11月公開予定の作品を制作中。今作品では「ロマンス」を届けたい‼︎

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

PROJECT A とは

ProjectAとは、俳優/カメラマン/シンガーソングライター 等の分野の違う若者達が総合芸術映画を通じてそれぞれの「面白い」を表現すべく集まったクリエイターグループです。

グループ平均23歳という若さで他にはない勢いと熱意を武器に新たな形のエンターテイメントを皆様に提示したいと考えております。

クラウドファンディングの目的

[PROJECT A]第1作目となる「知る辺」を作る中で、資金面での苦しさを痛感しました。次回作はその反省を活かし、より良い作品を発信するべく皆様のお力をお借りしたいです。

また、ProjectAはまだまだ発展途上のグループで、クラウドファンディングをする事で、皆様にグループを知ってもらうきっかけにもなると思い今回の支援プロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動と今後

2021年8月28日ProjectA第1作目となる「知る辺」をYouTube にて配信開始。

前作『知る辺』キャスト
監督・脚本 / ゆうた役 : 田村明石

りょう役 : 堀本光

春夏秋冬それぞれの季節をテーマに年4本の短編映画配信を目指しています。

2作目はどんなストーリー?

1作目『知る辺』では、平凡な日常の中で誰しも考えた事があるであろう壮大な疑問を心友と話す夏の夕暮れを描いた「友、生」についてのお話でした。

今回の軸は、「ロマンス」です‼︎ 秋、少しナイーブになる季節。この作品を見ている時だけでも、見た1日だけでも心は、キラキラして頂きたい!そんな作品になります。

資金の使い道

撮影機材費 : 10万円

撮影ロケ地利用費 : 5万円

その他(人件費/衣装/交通費等) : 10万円

CAMPFIRE手数料 : 支援総額の10%

リターンについて

・全コース動画先行公開(3日前)

・グレードが上がる毎に、エンドクレジットへのお名前記載/オリジナルステッカー/Tシャツ/オリジナルサイン色紙 となります。商品が出来次第公式Instagram・Twitter にて紹介させて頂きます。

※エンドクレジットでは、支援時に必ずご希望のお名前をご記入ください。 

・次作制作現場ご招待につきまして、交通費、滞在費は自己負担となります。

次作撮影予定期間 : 2022年2月下旬

次作撮影予定現場 : 東京都近郊      

・次作以降にあなたの脚本を短編映画として制作につきましては、連絡がとれる方、リモートや集まっての打ち合わせに参加可能な方、東京近郊にお住まいの方に限ります。交通費、滞在費は自己負担となります。

実施スケジュール

撮影開始予定 : 10月上旬

公開予定 : 11月中旬

支援して頂くみなさまへ

ここまで見て頂いた皆様、本当にありがとう御座います。

実は、クラウドファンディングをするに至るまで、一つの葛藤がありました。

それは、泣いたり笑ったり出来る作品は世の中に既に沢山あって、僕らが面白い!と思う物にわざわざ出資して下さい!とお願いする行為が申し訳なく感じてしまったという所からでした。

しかし、今回「知る辺」を制作してみて、見てくれた方から良かったよ!なんか考えさせられた!等と言ってもらったりして、僕らの「面白い」は他の人と共有できるんだと気付かされました。

このクラウドファンディングを通して、沢山の人に僕らなりの「面白い」をお見せ出来たらなと考えております。

そして、支援して良かった!面白かった!と心から思わせられるように頑張らさせて頂きます。よ