手に挟むだけで勝手にツボ押し / 挟んでスッキリ「ZukiPita ズキピタ」

手に挟むだけで勝手にツボ押し / 挟んでスッキリ「ZukiPita ズキピタ」
・手に挟むだけで勝手にツボ押ししてくれる!・健康のツボ【合谷/ごうこく】を刺激・アクセサリー感覚で装着できるのでシーンを選ばず刺激できる!

っとお得)

ズキピタ4個セット割 25%off (開催期間中ずっとお得)

ズキピタ5個セット割 25%off (開催期間中ずっとお得)

資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。
実行者紹介

イルミナーレ株式会社は「便利でこんなの欲しかった」という商品の

小売・卸売りをメインに事業展開している会社です。

皆様がワクワクするような商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。

リスク&チャレンジ

私たちは今回、「ズキピタ」を製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 「ズキピタ」に期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、プロジェクトチーム一同心を込めて製作・配送して参りますので、ご支援の程よろしくお願い致します。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が後出する可能性がある点、ご了承願います。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:イルミナーレ株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
手に挟むだけで勝手にツボ押し / 挟んでスッキリ「ZukiPita ズキピタ」