時計技術最高峰のトゥールビヨン×多機能! 自動巻き腕時計【VOトゥールビヨン】

時計技術最高峰のトゥールビヨン×多機能! 自動巻き腕時計【VOトゥールビヨン】
機械式腕時計の楽しさを極めた複雑機構トゥールビヨンムーブメントを搭載。さらにカレンダー機構、サン&ムーンダイヤル付きの24時間GMTスモールハンド、そしてパワーリザーブという機能性も合わせて備えた腕時計。

トゥールビヨン要素のある部分はくさび状に傾斜を付けたバーインデックスを配置。
・針

アルファ針がクラシカルな雰囲気。長さ方向に山折りになっているので、光を反射しやすく可視性も高い。

・カレンダー機構

円の内周を繋ぐ水平線。

・サン&ムーンダイヤル+24時間GMTスモールハンド

海外旅行中も日本時間を確認することが出来ます。

・たっぷり余裕のパワーリザーブ58時間

パワーリザーブとは、一度完全に主ゼンマイを巻き上げた状態から放置して時計が止まるまでの駆動時間のこと。

機械式高級腕時計の中でも特に高い技術を要する機能です。

自動車のガスメーターに似てEmptyの「E」と、Fullの「F」。「E」はあえての赤。

〇男の色気を醸すイタリア製牛本革

クロコ風の竹斑が型押しされたイタリア製の牛本革。
高級感のあるシックなブラック。

着脱時に時計が落ちづらいバタフライバックル。複雑な機構を持つトゥールビヨンを落下から守ります。

特製の木製ケースが付属します。

VigintiOcto

私たちは、香港を拠点に誰もが憧れる高級機構を手の届く価格で提供するメーカーです。品質とデザインを追求し、長く愛用頂ける商品を皆さまにお届けしています。

VOトゥールビヨンには3年間の国際保証をお付けさせていただいております。
この保証期間内では、不良及び通常使用により自然発生した故障のメンテナンスを行います。

また、保証期間終了後もオーバーホールや修理もVigintiOctoメカニカルサポートにて承ります。
※なお、修理やオーバーホールの費用・送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

保証対応やオーバーホール・修理の受付は日本代理店のスパーキークリエイト株式会社が責任をもって行います。
日本人スタッフが対応いたしますのでご安心ください。

最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
スパーキークリエイト株式会社の内山と申します。
弊社は、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。
これからも自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に精進してまいりますが、まずは、今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。
皆様、ご支援を頂けますと幸甚です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Q. 保証はありますか。
A. 保証期間は3年です。この保証期間内では、不良及び通常使用により自然発生した故障のメンテナンスを行います。

Q. 保証期間を過ぎたらどうなりますか?
A. 保証期間終了後は、修理やオーバーホールもVigintiOctoメカニカルサポートにて承ります。
※なお、修理やオーバーホールの費用・送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

Q. 手巻きですか?それとも自動巻きですか?
A. 自動巻きです。装着しているだけでゼンマイが巻き上がっていきます。ゼンマイ巻き上げ後の駆動時間は約58時間です。

Q. 耐水機能はありますか。
A. 耐水性能10ATMです。

Q. キャンセルできますか?
A. お客様の都合での返品・交換は原則お受けしておりません。万が一お届けの商品に問題があった場合、ご連絡くださいますようお願いいたします。

Q. 日本語サポートはありますか。
A. 万が一製品に不具合があった場合にも当社が責任をもって日本語サポートさせていただきます。

Q. 今後のカスタマーサポートはどこに連絡したらいいですか?
A. (support@sparkycreat