かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger mike」

かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger mike」
カバンを床に置かない。あなたの大事なカバンを引っ掛けられるバッグハンガーかわいいハート模様の入った寝そべりネコ。キーホルダーにすればぶら下がりネコ耐荷重7.5kgにパワーアップ。500mlのペットボトル15本分の荷物も持てる力持ち

カフェや仕事先でバッグを床置きするのはやっぱりちょっとイヤですよね。

nyanger mikeはカバンを置くスペースがない場所でもテーブルやイスに引っ掛けるだけ。

ネコちゃんがあなたの大切なカバンをきれいに守ってくれます。

丸型や平面など場所も問いません。

今回のネコちゃんは毛並みにハート柄が入った新しいデザイン!

前回よりも一層キュートなネコちゃんになりました。

バッグハンガーとして利用しないときは、かわいいキーホルダーとして大活躍。

ネコ好きのご家族や友人へのプレゼントにもおすすめです。

バージョンアップした今回のnyanger mikeはなんと耐荷重が7.5kg。

前回の耐荷重6kgから更に力持ちになりました。

500mlのペットボトルが15本入ったバッグをぶら下げても大丈夫!

かわいさもパワーもスケールアップした頼れるネコちゃんです。

旅行や出張などでスーツケースを持っているときも大丈夫。

スーツケースのハンドルに寝そべれば、ハンドバッグやエコバッグを引っ掛けてくれます。

荷物が多いときでもひとまとめにして、カフェでゆっくりくつろぐことができます。

今回はネコちゃんだけでなく、本革のnyangerフックも別途ご用意しました。

取り外しがしやすい本革フックにネコちゃんをぶら下げて一緒にお出かけください。

本革のシンプルなバッグに合わせるとスタイリッシュにきまります。

※nyangerフックはnyanger mikeについているリングを取って付け替えてください。

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

GRACIA JAPAN LLCです。

私たちは、画期的な商品を紹介し、日本のお客様にお届けすることをミッションとしております。

Q. 前回のnyangerとの違いは何ですか?

A. ネコのデザインが新しくなり、耐荷重が6kgから7.5kgへとパワーアップしました。

Q. nyangerフックはどうやって使いますか?

A. nyanger mikeについているリングを取ってnyangerフックのリングに付け替えてください。

Q. nyanger mikeとnyangerフックはセットですか?

A. 基本のリターンは別売りになります。両方お求めの場合はセットのリターンをご購入ください。

Q. 製品保障はありますか?

A. 保障はありません。
リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一般販売は2022年春頃を予定しております。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※類似品が出回る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援