犬猫と一緒に暮らす人のためのリップクリーム 先行予約販売【特価】

犬猫と一緒に暮らす人のためのリップクリーム 先行予約販売【特価】
「犬猫と一緒に暮らす人のためのリップクリーム」が登場!一緒に暮らす犬猫に顔を舐められても安心のリップクリーム。季節問わず毎日使うものだから、愛犬・愛猫にも安心安全で、飼い主さんも使い心地の良いリップクリームを選びませんか?

心なのか分からない…

そもそも、犬猫が舐めても安心なハンドクリームって売ってるのか?そう思って探してみましたが、なかなか見つからず。まぁ確かにニッチな需要なのかもしれません。でも、思いました。

無いなら作ろう。だって私、美容のプロだし、動物好きだし。

でも、ちゃんと動物の専門家の意見を聞かなければ。

そんなこんなで、立ち上げに至ったのが
《HBAH( human beauty × animal health )project 》なのです。

 このプロジェクトの1番のコンセプトは、人間にとっても心地よく、そして一緒に暮らす動物にとっても安心な商品を世に送り出すということ。人間と動物、双方にとって心地よい安心なものを作らなければなりません。しかし、human beauty は私が担うことができても、animal health は、ただ動物が好きというだけでは務まりません。そこで協力を依頼させて頂いたのが2名のプロフェッショナル。キャリアも長く、地元に根ざした動物病院を開業されている獣医師のS先生。そして、その分野の大学にて教授を務められている獣医学博士のY先生。お2人とも、このプロジェクトに快く賛同して下さり、商品化にあたって、成分の安全性なども確認して下さいました。なんと心強い後ろ盾。心から感謝しております。

 そうして何度も試作を繰り返して、美容のプロと動物のプロが認める新商品「犬猫と一緒に暮らす人のためのハンドクリーム」の生産が決定し、前回のクラウドファンディング実施に至りました。インスタアカウントも開設し、日本中の愛犬家・愛猫家の皆さんとも交流を持つことができ、次回作は何にしようかな…と思い、アンケートを実施したところ「ぜひリップクリームを作ってほしい!」というお声がとても多かったのです。
 「犬猫と一緒に暮らす人のためのリップクリーム」これは欲しい!

 そんなわけで、早速開発に取り掛かりました。飼い主さんのお顔をペロペロするワンちゃん猫ちゃん、多いですよね。でも唇は乾燥するし、リップクリームは塗りたい…そんなニーズに私も大きく共感したのです。ハンドクリーム同様、完全無添加で天然由来のもの、そして無香料のもの…。獣医師さんがOKを出してくれる成分で…。

 なかなか難しかったのが、シンプルな成分だけど使い心地が良いものを作るということでした。これを開発していたのは猛暑が続く夏だったので、気温によって溶けて柔らかくならないテクスチャーのもの。そして上からマスクをしてもベタついて嫌な感じがしないこと。もし上からメイクをするにしても、口紅の下地としても使えるようなテクスチャーのもの…(こう考えるところがメイクアップアーティストです。笑)そして、唇の皮がふやけたりしないもの…。愛犬・愛猫にとって安心というだけでなく、それを使う飼い主様も使い心地が良くなければダメ、ということで、色々と思案しながら開発を続け、やっと完成したのです!

前置きが長くなってしまいましたが、どんな商品なのかをご説明して参りますね。
《犬猫と一緒に暮らす人のためのリップクリーム》

特徴1 安心の天然由来成分100%

特徴2 [5つのフリー] パラベン・アルコール・香料・合成色素・石油系界面活性剤
全て無添加
キャリーオーバー成分・旧表示指定成分ゼロ
【全成分:クルミ油 アーモンド種子油 蜜蝋 トコフェロール】

特徴3 ベタつきを抑えたテクスチャーでマスクをしても快適

特徴4 とにかくデザインが可愛い!常に持ち歩きたくなるデザイン♪

特徴5 もちろん獣医師