「アメリカ発」雑草スキッジャー、鋭く突き出たV字ブレードがキレを生み除草力向上

「アメリカ発」雑草スキッジャー、鋭く突き出たV字ブレードがキレを生み除草力向上
1.スキッジャーなら除草がもっと早く終わる。2.特許取得の両刃仕様で作業効率がアップ。3.立ったままでらくに除草できるので足腰への負担軽減。

ー環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※一般発売は2022年春頃を予定しております。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がmachi-yaキャンペーン価格より下がる可能性もございます。また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※配送出発地は兵庫県より行い、配送業者はクロネコヤマト、所要時間は2-5日予定です。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。
■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Japanavi Trading /池田泰之

◯ 事業者の所在地:〒671-2242 兵庫県姫路市六角544-1

◯ 事業者の連絡先:メール:/ TEL:090-8297-3293 mail: info@skidger.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細はこちら)

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

○ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


元サイト
「アメリカ発」雑草スキッジャー、鋭く突き出たV字ブレードがキレを生み除草力向上