カブの積載力を大幅アップ!進化したスライドキャリアNEO

カブの積載力を大幅アップ!進化したスライドキャリアNEO
すでにご好評いただいているオールカブスライドキャリア。そのアップグレードバージョンが完成しました。 一般販売に先だち、ハンターカブ(CT125) 用として約15%引きにて先行販売します。 ぜひ、このチャンスにご検討ください。 ・・・特許出願中・・・

ア についても継続販売します)。※オールカブスライドキャリアとは初期型のスライドキャリアです。

【イトーKT】(スライドキャリアシリーズ販売総代理店)

愛知県瀬戸市陶原町3-27

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 水曜日

TEL 0561-82-9218

URL http://www.itokt.co.jp

URL http://www.itokt.co.jp/carrier

【 EL★JEFE】 ホームページからも注文可能です(一般販売商品の発送はイトーKTからになります)。

他にもいろいろやってます、ホームページ見にきてね。

URL https://www.shop-el-jefe.com

注意事項

※商品には取扱説明書が付いていますので、良く読んで取付してください。

※取付作業には別途工具セットが必要です。

※走行前にはネジ等の緩みがないか必ず確認してください。

※キャリアをスライドさせた状態で積載重量によっては、車両のハンドリングに影響しますので、運転に支障がないかの確認を必ず実施してください。また、バランスを考えての積載をお願いします。弊社では車両破損、事故、損害等は一切の責任を負いかねます。

※キャリアをスライドさせた状態で、オフロード走行などはキャリア破損の原因になります。おやめください。

※取り付けに際しまして、車体との位置やクリアランス等に注意しながらお願いいたします。また、取り付けの際に車体等にキズがついたり破損があった場合は、当店といたしましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※使用条件によっては、本体等の塗装が剥離して錆が発生します。また、使用条件によってはスライドレール部の動きが悪くなります。定期的に清掃、グリス塗布願います。

※商品の角部等にエッジ、バリ、突起等がある場合があります。取り扱いには注意お願います。

※車両に転倒歴がある場合は取付けできない場合があります。

■特定商取引法に関する記載  

 ●販売事業者名:・・・EL★JEFE・・・(有限会社 角田機械)

●代表者:角田  販売担当:岩田

 ●住所:〒486-0932  愛知県春日井市松河戸町3-7-1

 ●電話番号:0568-89-0834(お電話での当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。)

 ●送料:送料込み (国内に限る)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

● リターン価格:各リターン記載の通り

 ● 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

 ● 支払い方法:キャンプファイヤーの決済手段に準ずる

 ● 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

 ● キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを