【英会話】大阪・天王寺初の集まれるサブスクEnglishスクール開校!

【英会話】大阪・天王寺初の集まれるサブスクEnglishスクール開校!
2021年11月、新しいタイプの英会話スクール開校。【好きな時間に英語で交流】コロナ禍でコミュニケーションが取りにくくなっている今だからこそ!【人と人を繋ぐ出会いの場】同じ趣味を持つ友人づくりや、ビジネス発展の人脈作り、人と人とが友好発展出来る場を提供したい!【サブスク英会話スクール】

はじめまして!
English Showerです。
2021年11月に開校いたします!

学校についてご紹介
大阪・天王寺初の集まれるサブスク英会話スクール。

自由にくつろげるスペース(コワーキングスペース)では、生徒様同士以外でも、外国人と英語を使い話せます。
英語力に不安がある方も大丈夫!
まずは英語を使ったコミュニケーションに慣れてください。

生徒様には・・・

「Showerのように英語を浴びて、楽しく、くつろぎながら、話せる自分になった。」
「恥ずかしがり屋のわたしが、なぜか笑顔でコミュニケーションできるようになれた。」
と思っていただきたい!!

これから、English Showerは多くの皆さんが出会える場・集まれる場を作っていきます!

私はこれまでに、留学エージェントや英会話スクールのスタッフとして働いていました。

これまでに英語を学ぶ1000人以上の方々と接し、多くの方の声に触れる中である悩みが多い事に気づきました。
「英語を覚えても使う場所がない」
「アウトプットの機会がない」
など、英語を実践的に使用できないといった内容でした。

また、「英語学習を通じて同じ趣味をもつ友人など作りたい」と新しい出会いを求める声も多くありました。そこで私は、皆さんの希望を実現する、そんな新しい英会話スクールを立ち上げようと思いました。

コロナ禍でコミュニケーションが取りにくくなっているいま、英語を 使って人と人をつなぐプラットフォームとしての役割を果たしたい。 English Shower は、そう考えています。将来的には、イベントやサ ークル活動なども積極的に開催する予定。同じ趣味をもった人同士 や、ビジネスの人脈づくりなど、幅広い出会いの場を提供します。

そして、私は英語学習の効率についても考えました。

そして、現在のリノベーション工事の様子を少しご紹介。

また、ホームページも作成中です。http://english-shower.com(10月上旬公開予定!)

レッスンについて

1レッスン50分
1日最大2レッスンが受け放題
登録料2,200円(初回のみ、クラウドファンディングより1ヶ月/6ヶ月クーポン購入の方は免除)
レッスン料13,800円/月(通常)13,000円/月(1年通学)
実施スケジュール

2021年8月 学校のフルリノベーション、工事着工
2021年9月 キャンプファイヤー掲載スタート、無料説明会・体験予約開始
2021年10月 学校&事務所へお引越しと同時に、無料説明会&体験レッスンスタート!
2021年11月 グランドオープン!
2021年12月 リターン品発送スタート
最後に

今回の開校に向け、既にたくさんの方々にご協力いただいております。ありがとうございます。
また、今回キャンプファイヤーさんに登録させていただきましたが、ご支援をいただきたいという思いよりも、これまでに新しい英会話スクールを模索していた方、友人を作りたいのになかなか良い出会いの場やきっかけがない、といった方々に向け、このサイト限定でお得に通学いただけるクーポン券を発行いたしました。

コロナに負けず、英会話を通じて新しいコミュニケーション・出会いをしてみませんか?

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

■ 特定商取引法に関する記載
 ● 事業者名: English Shower
 ● 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-56セカンドビル4F
 ● 事業者の連絡先(電話)06-6654-

タイトルとURLをコピーしました