愛犬との絆を深める魅力的なワンペンダーを使ってみませんか?

愛犬との絆を深める魅力的なワンペンダーを使ってみませんか?
ワンペンダーとは、ペットのサスペンダーの事です。介護でおむつをするときずれてしましませんか?ドックカフェでマナーパンツを付ける時どうしていますか?お洋服のサイズが合わず眠ったままのお洋服はありませんか?愛犬ももっとおしゃれしたいと思いませんか?こんな悩みを解決するのが「ワンペンダー」です。

はじめに・ご挨拶

(社)日本ペット服手作り協会®認定講師 「わんこ服Melody★house」渡辺です。

主に教室開催、イベント出展、委託販売をしています。

着せやすく、動きやすいお洋服を製作販売、講座開催しています。
このプロジェクトで実現したいこと

まず、「ワンペンダー」とは、犬のサスペンダーの事です。

ワンペンダーを使うことで愛犬に寂しい思いをさせず、安心して行動を共にできる毎日の実現、

スタイリッシュで日常を満喫できるアイテムの普及を目指します。

【商標登録番号  第6418677号】

ワンペンダーができた理由

★介護が必要な愛犬にずれやすいおむつ・・・

医療の発達により、ペットの寿命が伸びてきています。それはとっても喜ばしいことなのですが、介護の問題も増えていることも事実です。飼い主と愛犬が一日でも長く快適に過ごせるアイテムにできたら・・

★ドックカフェなどに入る為マナーパンツ、マナーベルトの義務付け・・

愛犬と気軽にお出かけできる場所が増え、マナーも求められています。ドックカフェでも入店条件にマナーパンツ必須、ということも多くなってきました。ペットのオムツも販売されていますが、わんこの体系は胴回りよりウエストの方が細いので、必ずと言っていいほどずれてきてしまい、個体差も様々です。

そこで、ワンペンダー作りました。

ワンペンダーを使えば、サイズが合わず短くなったタンクトップもボトムスとあわせれば、お洒落に着こなせたりコーディネートも楽しめることでしょう!

まず、ペットにもワンペンダー(サスペンダー)がある、ということを知って頂きたい!と思い参加致しました。

愛犬と寄り添える社会を目指して

動物病院でAHT(動物看護師)、トリマーとして努め、ペットに寄り添ってきました。

ドッグウェアクリエイター講師になった今でも思いは変わらず、わんこ服手作り教室、ハンドメイド販売をしているなかで、ワンペンダーはペットと、私たち人と寄り添うための必要なアイテムと考えています。
リターンについて

ワンペンダーSSサイズ 送料込み2530円

ワンペンダーSサイズ  送料込み2640円

ワンペンダーⅯサイズ  送料込み2750円

ワンペンダーLサイズ  送料込み2860円
ワンペンダーサイズ

            目安体重  前クリップから後ろクリップまで

ワンペンダーSSサイズ   ~3㎏   25㎝~32㎝

ワンペンダーSサイズ   ~4㎏    30㎝~40㎝

ワンペンダーⅯサイズ   ~6㎏    37㎝~53㎝

ワンペンダーLサイズ   ~8㎏    52㎝~70㎝

前側と後ろ側にアジャスターが付いているので愛犬サイズに調節可能です。

※写真のお洋服はイメージです。商品には含まれません。

実施スケジュール

11月~リターン商品を順次発送予定

最後に

コロナ禍でペットの飼育件数が増えてきているそうです。それでも縁があって家族になります。

ペットと飼い主が快適に過ごせるよう、皆様の応援よろしくお願いします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:わんこ服Melody★house

   ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:渡辺 麗子

   ●事業者の住所/所在地:埼玉県
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

  ●送料:送料込み 基本クリックポスト発送になります。数により発送方法が変わる場合がございます。
 ●

タイトルとURLをコピーしました