大堂津海水浴場ライトアップ2021

大堂津海水浴場ライトアップ2021
大堂津海水浴場は宮崎県日南市の大堂津という街の海水浴場で、駅は無人駅、高齢化率も毎年上がっている街ですが、もう一度元気を!!ということで、昨年第一弾のライトアップをさせていただきました。今年は去年よりパワーアップしたバージョンで第二弾をやりたいと思っております。

商取引法に関する記載
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:長田勝則
● 事業者の住所/所在地:〒889-3202 宮崎県日南市南郷町中村甲2661
● 事業者の電話番号:Tel: 0987-55-6353 ●送料:送料込み

リターンのご紹介

支援金額 3000円

お礼のお手紙と、額入りの2Lのライトアップ後の写真をお送りさせていただきます。

支援金額 5000円

お礼のお手紙と、額入りのA4サイズのライトアップ後の写真をお送りさせていただきます

支援金額 10000円

お礼のお手紙と、額入りのA4サイズのライトアップ後の写真と大堂津ライトアップ2021のTシャツをお送りさせていただきます。

支援金額 30000円

お礼のお手紙と、額入りのA4サイズのライトアップ後の写真と大堂津ライトアップ2021のトレーナーorパーカーと日南市に酒蔵がある焼酎を1本お送りさせていただきます。

支援金額 50000円

お礼のお手紙と、額入りのA4サイズのライトアップ後の写真と大堂津ライトアップ2021のTシャツorトレーナーorパーカーと日南市に酒蔵がある焼酎セットをお送りさせていただきます。

日南の飫肥出身の年齢非公開、お付き合いしてる人非公開の写真家!

今回リターンで全ての方々にお送りさせていただく写真は彼女が撮ってくれます。
もちろん昨年の写真も撮っていただきました。

彼女は被写体、クライアント様が求めているものの上を必ず行くフォトグラファー

東京で経験を積んだ後に地元日南に写真をの歴史を残すために帰郷。

私の個人的判断としては、朝起きて1発目に飲むものは水ではなく、

レモンティー

といいそうな女性ですね!!(^^)
最後に

宮崎県日南市大堂津は、説明しました通り、高齢化率も50%を超えており、若者が減っているような現状ですが、高齢者の方々もまだまだ火が消えたわけではございません。

少なくとも今私たちと携わってくれている方々はまだまだ元気で、まだまだ今から!
といった覚悟で取り組んでくれております。
無論私たちプロジェクトチーム、海水浴場の指定管理団体メンバー全員本気です。

また人口減少傾向にあるとは言え、子供たちは結構たくさんいますし、その子たちもコロナのためにどこにも行けず、砂浜に遊びに来ては、浜遊びをしておりますが、私たちが頑張ることによりもう少し楽しい遊びができたり、楽しい思い出ができたり、となればまずはそれで良いのかなと思います。

大堂津が誇る何よりの観光スポットが

大堂津海水浴場で最高の景観を誇ります。

多くは求めません!

とりあえずはこのプロジェクトを毎年遂行して、住民の笑顔見れたらそれで良いかと思います。

私たち大堂津海水浴場指定管理団体メンバーはこのほかにもいろんなプロジェクトを考えておりもう実行に入っておるものが多数ありますが、このライトアッププロジェクトが一番人の目に触れ、感動を与えられるプロジェクトだと思っておりますので、ぜひとも皆様のご協力を拝借したい次第でございます。

日南市

大堂津観光推進協会

会長 長田勝則

副会長 岸大悟

事務局長 後藤大輔

他役員メンバー7名

協会一同

是非、よろしくお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
大堂津海水浴場ライトアップ2021