『暁に龍は征く・再演』早割チケット

『暁に龍は征く・再演』早割チケット
第18回盛岡市民演劇賞大賞受賞作品『暁に龍は征く』を改稿して2022年3月に再演。お得な早割チケットを期間限定でご提供します!

たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q4.「配信アーカイブはありますか?」

2021/09/20 00:04

A4.お芝居は一期一会、その時観られなかったものはご縁がなかったもの、というのがカンザスハリケーンの考え方です。申し訳ございませんが、一切のアーカイブは残しません。どうぞリアルタイムでお楽しみください。

Q3. 「どうしても当日行けなくなったらキャンセルできる?」

2021/09/20 00:02

A3.まず、クラウドファンディングはキャンセルができない仕組みになっておりますので、ご購入の際は十分にお気を付けください。配信チケットはキャンセルができません。通常のチケットのみ、ご購入後にお客様都合にてキャンセルしたい場合は個別に対応いたしますので、劇団公式のメールアドレスまでご連絡ください…

Q2. 「感染状況が悪化したら公演はどうなるの?」

2021/09/20 00:02

A2.劇場が休館にならない限りは予定通り上演します。状況を鑑み、有観客での開催はできないと判断した際には、全ステージ無観客・ライブ配信のみに切り替えます。(休館になった場合は都度協議いたします)仮に無観客にせざるを得なくなったとしても、結果論としての配信ではなくきちんとした形で公演を楽しんでい…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
『暁に龍は征く・再演』早割チケット