『暁に龍は征く・再演』早割チケット

『暁に龍は征く・再演』早割チケット
第18回盛岡市民演劇賞大賞受賞作品『暁に龍は征く』を改稿して2022年3月に再演。お得な早割チケットを期間限定でご提供します!

席はございません。
黒く塗りつぶされていない部分がお座りいただけるお席です。
1階席…118席
2階席…64席
合計…182席

<途中入退場者優先席 >
緑のお席は、遅れて来場された方や、事情があって途中で会場を出なければいけない可能性のある方の優先席です。チケット料金は通常のお席と同額です。
<すべてのシーンが見やすいお席はございません >
このお芝居は、お席を替えていろんな角度から3ステージ全て楽しんでいただこうというのが初演から一貫しているコンセプトです。どうぞいろんな見方で全ステージを堪能してください。
感染症対策

客席の収容率を50%とし、隣席を一席ずつ空けた市松状に配します。
出演者・スタッフはもちろんのこと、お客様へのマスク着用・手指の消毒・検温・咳エチケットの遵守などをお願いすると共に、会場の換気・消毒にも最大限に気を使い、万全の態勢でお迎えいたします。
さらに、チケットと物販品はクラウドファンディングのリターンとしてご提供することにいたしました。
グッズは郵送、当日会場でもご予約分をお渡しするのみの対応で、金銭授受や人から人への物の受け渡しを極力減らします。
差し入れ等もお気持ちだけ有難く頂戴し、物品はお断りいたします。
当日券について

どうしても事前にご都合を合わせられないお客様のために、当日券もご用意いたします。
こちらは会場での販売となりますが、紙のチケットはございません。
可能な限りの感染症対策を行い、より安全にご観劇いただけるよう努めてまいります。

———————————————–
日時

2022年
■3月20日(日)
1ステージ…開場/13:15・開演/14:00
2ステージ…開場/18:15・開演/19:00

■3月21日(月・祝)
3ステージ…開場/13:15・開演/14:00

———————————————–
会場

盛岡劇場メインホール
(〒020-0873 岩手県盛岡市松尾町3-1)

主催…カンザスハリケーン
共催…盛岡市文化振興事業団
協力…盛岡市各劇団有志・ほか

———————————————–
実施スケジュール

<クラウドファンディング第1弾・早割チケット販売>
2021年9月20日~10月19日

<クラウドファンディング第2弾・通常前売チケット販売>
2021年12月20日~2022年1月19日 ※予定

———————————————–
資金の使い道

客演・客スタッフへの報酬、資材の購入費、関連企画の施設使用料など、興行に関する運営資金と消費税、クラウドファンディング手数料の支払いに使わせていただきます。

———————————————–

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:カンザスハリケーン
 ●通信販売に関する業務の責任者、事業者の住所/所在地、事業者の電話番号は請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●リターンの金額には送料・消費税・CAMPFIREへの手数料すべてを含みます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満