楽曲制作に必要なPCのデーター修復費用についてご支援をお願いいたします。

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

きメッセージとボイスメッセージは購入個数分届きます。

〼「クラウドファンディング限定配信!本気のギター配信1時間30分」がリターンとなっているプランを2つ以上購入しても配信の視聴は一度のみです。

〼「50,000円プラン限定配信!皆さま全員のリクエスト曲を全部弾きます配信!」がリターンとなっているプランを2つ以上購入しても配信の視聴は一度のみです。

〼「感謝感激プラン」を複数購入しても、感謝の自筆カードは1通のみです。

〼「なっちに沼プラン」を複数購入しても、自筆サイン&自筆メッセージ入りポストカード、直筆サイン入りスペシャルフォトブックは1セットのみです。

〼個別通話付きプランを複数購入した場合の通話時間は以下の通りです。

「なっちに沼プラン」を2個購入した場合の通話時間は20分×2=40分間となります。
「なっちに沼プラン」と「豪華!BGM作曲プラン」を同時購入した場合の通話時間は20分+30分=50分となります。

〼「衣装ご提供プラン」を複数購入しても、直筆メッセージカードは1通のみです。

■■■実施スケジュール■■■

〼9月中クラウドファンディング開始

〼10月中クラウドファンディング終了

〼10月~順次リターン開始

〼年内までにすべてのリターンの配布完了を目指します。

■■■最後に■■■

これまで沢山の方々に支えられながら、自分なりに一生懸命音楽活動を行って参りました。

美女♂men時代から応援してくださっている方、最近私を知ってくださった方、すべての方々に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

連日流れて来るコロナ関連のニュースを耳にするたび、音楽活動が上手くいかないもどかしさと、この闇から一生抜け出せないのではないかという不安が重なって、絶望的な気持ちにしばしば陥ります。しかしそんなギリギリの精神状態の中に於いても、それでも何とか前向きな気持ちへと私を駆り立ててくれるのは、紛れもなく音楽に対する情熱と愛情でした。

音楽家として死ぬまで音楽に携わっていきたい、自分の音楽を世に広めたい、そんな揺るぎない決意を持って、今後とも音楽活動に邁進していきたいと思っています。

音楽家としても人間としてもまだまだ未熟者の私ですが、皆様からのお力添えをいただきながら、これまで以上に意欲的に音楽活動に取り組みたい、そして私が作る音楽で沢山の人々に笑顔をお届けできればと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■■■募集方式について■■■

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■■■特定商取引法に関する記載■■■

〼販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
〼事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
〼事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。


元サイト
楽曲制作に必要なPCのデーター修復費用についてご支援をお願いいたします。