楽曲制作に必要なPCのデーター修復費用についてご支援をお願いいたします。

楽曲制作に必要なPCのデーター修復費用についてご支援をお願いいたします。
これまでに手掛けた楽曲の音源データーが入ったPCが破損してしまいました。この厳しいコロナ禍に時代でも前向きに、積極的に楽曲制作に取組むために、その修復費用に関して皆様からのご支援を募りたいと思います。

■■■はじめに・ご挨拶■■■

こんにちは、作詞作曲編曲家の如月なつきです。
まずはこのページをご覧いただき、ありがとうございます。

— 如月なつき—
元 美女♂menギタリスト。15歳からギターを始める。19歳でTBS番組のオーディションに選ばれ、プロの道に進む。20歳の時に上海万博公演、23歳の時に赤坂BLITZワンマンを成功させ、同時に作曲家としての活動を開始する。年間100ライブ以上をこなしつつ、作曲家として数多のアーティストや舞台、TVアニメ、声優等に楽曲提供し実績を重ねていく。2016年5月バンド解散。現在は作曲家を中心として幅広く活動中。

詳細は後述「これまでの活動」をご参照下さい。

■■■如月なつきTwitter■■■

如月なつきの最新情報はこちらからご覧いただけます。

Twitter ID ➡ @summer_Y_autumn

■■■このプロジェクトで実現したいこと■■■

楽曲制作に必要なPCのデータ修復費用約300万円分のご支援を募りたいと思います。
ご支援いただく金額には、クラウドファンディング手数料17%を差し引いた残りの83%が実質支援金として手元に残るため 3,510,000円を目標金額に設定させていただきました。

■■■プロジェクトをやろうと思った理由■■■

これまで、作詞作曲編曲家として、様々なアーティスト、舞台音楽、BGM等多岐にわたる分野への楽曲提供を行ってまいりました。

しかしながら、近年のコロナ禍の影響により、楽曲を手掛けた舞台が直前で公演中止となったり、楽曲の依頼自体が相対的に減少したりと、思うような音楽活動ができない日々が続いています。

楽曲を制作していく中で命ともいえる音楽機材は活動の要であり、私自身も大切に慎重に取り扱いつつ制作をしてまいりましたが、これまでの活動の歴史とも言うべき音源データが収められているPCが破損してしまい、その修復には気が遠くなるような金額が必要であることが分かりました。

制作活動に使用する音楽機材の諸費用に関しては、本来自分で捻出すべきものであることは重々承知しています。

しかしながら先にも申し上げた通り、この状況下に於いて全ての修復費用を賄うことに限界を感じており、また失ってしまった音源データを少しでも取り戻し前向きに、積極的に活動を続けていきたいという思いから皆様のお力をお借りしたく、このプロジェクトを立ち上げました。

■■■これまでの活動■■■

これまでの活動についてはOfficial Websiteをご覧ください

■■■資金の使い道■■■

資金の内訳は、CAMPFIRE手数料、PCの修理代、PCの破損データの修復代、音楽制作ソフト購入資金、※リターン品の製作費と発送代等に使用させていただきます。万が一目標金額に達しなかった場合は、楽曲制作に使用するためのPCと音楽制作ソフトの購入資金に充てたいと思います。

※リターン品の製作費と発送代等の中には以下のものも含みます

〼スタジオ代

〼ファンミーティング会場代

〼ギターレンタル代

〼デートプランの飲食代

■■■リターンについて■■■

感謝を込めた様々なリターンを準備させていただきました。複数購入も可能ですので、上乗せ支援をする事で支援金額を自由に調整できます。詳細はリターン項目をご覧ください。

【ご注意点】※プランを複数購入した場合のご注意点です。必ずご一読ください。

〼画像付きメッセージとボイスメッセージがリターンとなっているプランを複数購入した場合、画像付

タイトルとURLをコピーしました