陶器の修繕プロジェクト

陶器の修繕プロジェクト
欠け、ひび、割れ…壊れてしまった陶器はありませんか?安全な天然の漆を使って、私が心を込めて修繕いたします。大切なお品を末永くお使いいただくお手伝いをさせてください。ご支援金は、材料費、送料、宣伝費に使わせていただきます。

た資金は、材料費、宣伝費、送料、今後予定している工房設立の資金に使わせていただきます。

リターンについて

ご支援金額に合わせて、陶器を修繕いたします。

今プロジェクトでは修繕箇所の大きさや数は関係なく、一律で金額を設定しております。

詳しくはリターンページをご覧ください。

実施スケジュール

▼プロジェクト終了後の流れ▼

・「お礼のお手紙+ちいさな陶片」は、
ご入力いただいたご住所に順次お送りさせていただきます。

・「おまかせ繕い」「銀繕い」「金繕い」「詰め放題」のリターン は、
ご記入いただきましたメールアドレスへ、器のお送り先をご案内させていただきます。
破損した器をお送りいただく際の送料は、支援者様に御負担いただきます。
お直し後の器をお送りする際の送料は、こちらで負担いたします。

※器の修復にかかる日数は、破損状態やお預かりする器の数によって変動いたします。本漆の特性上、一つの器を修復するのに、3ヶ月〜6ヶ月ほどかかります。沢山の器をお預かりした場合、半年〜1年かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

まだまだ若輩者ではございますが、漆の修繕を通じて、沢山の方に喜んで頂ける活動をしてまいりたいと思っております。

また、日本の素晴らしい伝統工芸を広めたく思っております。

壊れた器をお持ちの方、この機会にお力をお貸しいただけますと嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

★本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 慈・繕 the tsukuroi
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:フクモト ショウコ
 ● 事業者の住所/所在地:〒730-0044 広島県広島市中区宝町2-22-2F
 ● 事業者の電話番号:050-5326-5910
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
陶器の修繕プロジェクト