ステーキの王様Tボーンステーキを救たい!!

ステーキの王様Tボーンステーキを救たい!!
今回私達が届けたいのは子牛のTボーンステーキです!!コロナの影響により、行き場をなくしてしまい廃棄になってしまうTボーンステーキを全国に届けたいと思い今回のプロジェクトを発足させて頂きました。

福栄生食ほ第0159号

===============================================
資金の使い道

・今回ご支援頂きました、資金はより良い商品を全国に届けるために使わせて頂きます!!
スケジュール

・10月上旬に発送させて頂きます。
最後に

今回初めて、クラウドファンディングに挑戦させて頂いて、まだ今後の見通しがつかない状況ですので、今後もプロジェクトを続け、今後も困っている業者、飲食店の方々の助けに少しでも貢献し、日本の皆様に少しでも幸せを届けたいと思っております!!

数あるプロジェクトから私たちのプロジェクトを見て頂いて本当にありがとうございました!!。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ステーキの王様Tボーンステーキを救たい!!