ほなけん MUSIC LIVE 2021 応援プロジェクト

ほなけん MUSIC LIVE 2021 応援プロジェクト
音楽が with コロナを救う!をキーワードに県内ライブスペースでアコースティックフェスを開きます!大好きな音楽への感謝と、地域音楽の復興をテーマに文化団体や音楽関係者への支援を募るプロジェクトです!!

り多くの人に発信し、徳島音楽界の応援をしていただく事になりました。

そして大好きな音楽への感謝のために
徳島のアーティストと弊社T.O FUTURE PLAN
およびイベント会場であるAmusement bar Flyは一致団結し
徳島の音楽文化を救うプロジェクトを立ち上げました!!
本プロジェクトで募集する支援金の主な目的は
「イベントを開催するための費用」
「参加アーティストへの出演料」の2点になりますが
事業内容の一環として
「事業資金の一部を徳島の文化団体に募金する」という目的もあります。
是非 皆様の応援をお待ちしております!!

本事業のクラウドファンディングの概要は以下の2つとなります!!
☆★☆お一人様何口でもご支援可能です☆★☆
(一部コースには限度数を設定しております)

本プロジェクトの理念に基づき
コロナ禍でも開催できる新しいイベント様式の手蔓として
ライブ会場「Amusement bar Fly」にて
新型コロナ感染対策を徹底した
有観客+有料配信の音楽ライブを開催します!
今回のクラウドファンディングはこちらの
イベントに関する応援コースです!!

クラウドファンディングその1
●皆の思いよ届け!徳島の音楽文化の発展の為に活動資金の支援を!
本イベントの運営資金および
ライブの模様を収録したDVDの製作/販売のための必要資金を募集させていただき、
その一部を徳島市にぎわい交流課や公益財団法人徳島県文化振興財団など
徳島の文化団体への募金させていただきます。

このプロジェクトでの募金が僅かでも
文化事業存続のための活動や
未来の地域音楽の担い手となる子供達への助力のために
活かすことができれば幸いです!!

クラウドファンディングその2
●地域音楽存続のために演者やライブ会場にも支援を!
パフォーマーやライブ会場なくして地域音楽の存続はありません!

苦しい環境のもと活動を続ける彼らへの
温かい応援もお願いします!!
各コースにて集まった支援金は
イベント出演料および会場使用料として
それぞれの出演者(およびライブ会場)にお渡しします!

音楽が地域と人を結ぶ!!
ミュージックSDGs、音楽の持続的発展の為に!!

皆様のあたたかいご支援をお待ちしております!!

◇◆◇出演者のご紹介◇◆◇

ここでは10月に行われる音楽ライブ
「ほなけん MUSIC LIVE」の概要と出演者をご紹介します。

KEi
四国、徳島で絶大な人気を誇るシンガーソングライター。
徳島県立阿南工業高校在学中に本格的に音楽活動をスタート。
老若男女にまんべんなく愛され続けるキャッチーなメロと素直なリリックで、
一度聴いたら口ずさんでしまうJ-POP制作に定評がある。
2020年ポニーキャニオンからメジャーデビューし、現在は東京で活躍中。

本プロジェクト参加のゆりりさんとのコラボ曲や
司会進行の川原葉月が声優を務めるアニメ
「ヒノマル!」のイメージソングなど
ジャンルを問わない幅広い音楽活動を展開中です!!

そして素敵な出演者は
KEiさんだけではございません!!
県内在住の素敵なアーティストやパフォーマーが
徳島の音楽文化の復興を願い
イベントにご出演いただいております♪♪

福富弥生(徳島)

1990年徳島県生まれ。
幼い頃から12年間クラシックピアノを習い、高校時代にオリジナル曲を作り始める。
現在はピアノ弾き語りスタイルのシンガーソングライターとして、徳島を拠点にソロで活動中。
伸びやかなボーカルとストレートな歌詞が評価され