『みんなと作りたい』【Aやんけ】諦めの悪いバンドが初音源で皆んなを笑顔にしたい!

『みんなと作りたい』【Aやんけ】諦めの悪いバンドが初音源で皆んなを笑顔にしたい!
アラフォー、10年やっても1ミリも売れたことのない3人が集まったバンドの音源制作を支援してほしい!こんな時代に、この年齢でも、まだ挑戦を続ける、僕たちの曲を一緒に作り上げたいです!

、あだ名、などご希望どおりに掲載させていただきます。

 非掲載希望の方は、「非掲載」とご記入をおねがいします。
*バンドからの動画と写真付きメールは、年内を予定しています。

実施スケジュール(予定)

11月、レコーディング。

12月下旬、サブスクリプション配信開始。

*プロモーション(TikTokプロモート費)に関しては、来年を予定しております。
最後に

こんな時代だからこそ、
自分たちだけではなく,応援してくれる人達と一緒にバンドを作っていけることに感謝しています。

作品も自分たちだけで作るんじゃないと思うと、より気が引き締まります!
最高の作品を作ってみんなを笑顔にするぞっていう気持ちが湧き上がってきます!

今回頂いた資金をもとに、皆さまに素晴らしい作品をお届けできるように3人一同尽力しますので、どうかよろしくお願い致します!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2021年9月 Aやんけ

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
『みんなと作りたい』【Aやんけ】諦めの悪いバンドが初音源で皆んなを笑顔にしたい!