パフォーマンスの力で高槻の街を元気に!大人も子どもも笑顔にしたい!

パフォーマンスの力で高槻の街を元気に!大人も子どもも笑顔にしたい!
2020年11月8日コロナ禍において、パフォーマーの未来、地域イベントの未来を見据えて試行錯誤しながら開催した『たかつき大道芸グランプリ』から1年。今回、規模も内容もさらにパワーアップし、大人も子どもも楽しめる『第2回たかつき大道芸グランプリ』の開催を目指します!

◆1次選考
2021年9月1日(水)~9月12日(日)

◆通過者発表(予定)
2021年9月13日(月)

◆クラウドファンディング支援受付締切
2021年11月7日 〜23:59

◆たかつき大道芸グランプリ当日(決勝)
2021年11月21日(日)10:00~16:00

◆お礼のメッセージ送信
2021年11月末までにご送信の予定

◆その他リターンの送付
2021年12月末までにご送付の予定
最後に

昨年”第1回たかつき大道芸グランプリ”ご覧いただいた方からは「生の大道芸に感動した!ぜひ来年も開催して!」「本当に良かった~絶対に支援するよ!」とたくさんのお声をいただきました。またチャレンジしてくださったパフォーマーさんからは「久しぶりに自分のショーが出来た」「拍手が気持ちいい!」「高槻は本当に温かいお客様が多い」と言っていただきました。

新型コロナウイルスにより様々な常識が覆されましたが、私は第1回の開催を通じてパフォーマーの皆さんが観客の心を惹きつけ、魅了し、笑顔にしている瞬間を目の当たりにし「やっぱり大道芸ってすごいな。マジックって素晴らしいな」とライブパフォーマンスが持つ魅力を再認識しました。
それと同時に、コロナ禍・アフターコロナを見据えた未来のパフォーマンスの在り方について、模索しチャレンジしていくことが使命だと思い未来に進んで行きます!

このプロジェクトを実現することで、必ず新しいパフォーマンスの世界への道が開くと確信しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名、 事業者の住所/所在地、事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
パフォーマンスの力で高槻の街を元気に!大人も子どもも笑顔にしたい!