レベルアップが止まらない!サブスク型WebクリエイタースクールCampus!

レベルアップが止まらない!サブスク型WebクリエイタースクールCampus!
月額5,000円でWebデザイン・動画編集・プログラミング・マーケティングなどが幅広く学べるWebクリエイタースクールです!認知度を広げて、一緒に仕事をしていけるWebクリエイター集団を作りたい!

はじめまして!株式会社Campus代表の梅谷と申します。

Web製作事業を行いながら、Webデザイン・プログラミング・動画編集・マーケティングなど、基礎から実践的なスキルが学べるWebクリエイタースクールを運営しています。

技術面のスキルだけでなく、フリーランスの実務やビジネス知識もあわせて学ぶことで、自分の力で仕事を創っていけるWebクリエイターを輩出していきます!

【こんな方におすすめです!】

・未経験からWebスキルを学びたい

・一緒にがんばれる仲間がほしい

・仕事と家庭を両立させたい

・今の仕事にプラスアルファの収入がほしい

・クリエイターとして独立したい

スクール業界の相場では受講料は30~40万円 、学べる期間も3か月程度と限られていることが多いです。

一方で私たちが運営するWebクリエイタースクールは、月額5,000円(※別途入会金が必要です)という続けやすい価格で好きなだけ学ぶことができます。

実際の動画講義の画面

また、受講期間の制限がないため、基礎から実践まで継続的にサポートを受けながらスキルを身に付けられるのも特徴です。

授業はすべてオンラインなので、パソコンとインターネット環境さえあれば好きな時間・好きな場所で学ぶことができます。

実際の動画講義の画面

わからないことはチャットでいつでも質問できるのもメリットです。

学べる内容も幅広く、Webデザイン・プログラミング・動画編集・マーケティングなど、Webスキル全般を扱っています。

1対1でカウンセリングを受けながら、やりたいことに応じてオーダーメイドのスケジュールを組むことができます。
【スクールの認知度を上げて、Webクリエイター集団を作りたい!】

通常のスクールは受講料が数十万円と高額なうえ、受講期間が短いためしっかりとしたスキルが身に付かないパターンが多く見られます。

一方で、低価格だけれど質問対応やサポートが不十分で、挫折してしまったという話もよく耳にします。

その点私たちのWebクリエイタースクールは「オンラインサロン並みの低価格でありながら、手厚いサポートが受けられる」というのが最大のメリットです。

講師陣は現役で活躍しているWebデザイナー・エンジニアが担当しています。 先生と生徒というスタンスではなく、一緒に学び合うチームとしてスキルアップのサポートをさせていただきます。

勉強会の様子

単に知識を教える・教えられるだけの関係にとどまらず、将来的には一緒に仕事をしていくパートナーとして長期的なご縁をつないでいきたいと考えています。

現在50名ほどの受講生を今年中に100人まで増やして、一緒に仕事ができるWebクリエイター集団を作りたい!という思いがあります。
【動画コンテンツを充実させて、よりよいサービスを提供したい!】

実際の動画講義の画面

Webクリエイタースクールは、動画講義をオンラインで視聴する形をとっています。

Webデザイン・プログラミング・動画編集・マーケティングなど、さまざまなスキルを広く深く身に付けていただくため、追加の動画コンテンツをどんどん作っていきたいと考えています。

そこで動画作成のための資金を募り、よりよいサービスを提供するためにクラウドファンディングを立ち上げました!
スクール業界の課題解決のために

スクール業界では短期間の受講で数十万円かかるのが常識となっていますが、 短期間では学べるスキルが限られるため、卒業してもスキルに自信を持てない方がとても多いです。

また