大人の社交場を守りたい!クラフトビール&ウイスキー BAR 八丁堀ガーデン

大人の社交場を守りたい!クラフトビール&ウイスキー BAR 八丁堀ガーデン
クラフトビール&ウイスキー BAR 八丁堀ガーデンは、東京都中央区八丁堀で営業するヨーロッパのパブ風の大人の社交場です。長引く営業自粛で下を向いていても仕方ないので、コロナ禍収束後は、従前以上に魅力ある憩いの場をご提供させて頂きたいとの思いから、3つの試みをご提案させて頂きます!

回のリターンについては、冒頭に申し上げたとおり、コロナ禍収束後にBAR文化を一層楽しくすることを念頭に検討しました。

そこで、八丁堀ガーデンの特徴を活かして、大人の社交場を盛り上げる観点から、以下の3つのメニューをご提案させて頂きます。

それぞれについて、順番に詳しく説明させて頂きます。

まず、ボトルオーナー権は、八丁堀ガーデンのトップシェルフにお客様ご自身でお好きなウイスキーを持ち込んでキープして頂ける権利です。当店はノーチャージのお店ですので、ボトルオーナー権をご購入いただけば、その後の料金は一切かかりません。より上質なウイスキーをBAR空間で楽しみたいというお客様のご要望にお応えする試みです。

八丁堀ガーデンではカジュアルバーの範疇を超えないよう、お店としてご提供できるウイスキーの値段にキャップ(1ショット3,000円まで)を設けております。このボトルオーナー権はお客様自身が好きなウイスキーを持ち込むことでこういった制約を取り払うメリットもあります。

「もっとレアなウイスキーを八丁堀ガーデンで飲みたい!、贈答品やお土産のウイスキーを友人や同僚と楽しみたい!」というニーズにお応えすることが出来ればもっともっとBAR体験が楽しくなるのではないでしょうか?

機能性抜群のREVOMAX さんとのタイアップのロゴ入りオリジナルグラウラー(通常6,000円)とお持ち帰りビール(通常1,200円×5回)をセットでご提供いたします。
カラーバリエーション

機能性抜群のREVOMAX さんとのタイアップのロゴ入りオリジナルグラウラー(通常6,500円)とお持ち帰りビール(通常1,600円×5回)をセットでご提供いたします。
カラーバリエーション

機能性抜群のREVOMAX さんとのタイアップのロゴ入りオリジナルグラウラー(通常7,000円)とお持ち帰りビール(通常2,500円×5回)をセットでご提供いたします。
カラーバリエーション

既にオリジナルグラウラーをお持ちのお客様には、破格の回数券をご提供させて頂きます。
355ml×15回(通常1,200円×15回=18,000円)、592ml×10回(通常1,600円×10回=16,000円) 、950ml×5回(通常2,500円×5回=12,500円)
※もともとテイクアウトは常連様用の限定サービスですので、定価設定の段階で相当ボリュームディスカウントを行っております。大きなサイズでは割引率が小さくなる点はご容赦ください。

「今日は家で飲みたいな~。」とか、お店で飲んだ後に「寝酒用に持ち帰りたいな~。」というニーズにお応えする試みです。缶ビールも美味しいですが、日常的にクラフトビールを飲めるシチュエーションを増やしたいなぁと考えています。

※オリジナルグラウラーについては、在庫切れの場合、受注生産となります。ご希望のカラーバリエーションによっては、ご用意できるまでに1カ月程度お時間を頂ければと存じます。
※オリジナルグラウラーについては、アメリカ REVOMAX社 日本総代理店のCORED株式会社様とのタイアップで制作しております。
※オリジナルグラウラーの受け渡し方法については、当店店頭での受け渡しのみとなります。

シンプルに「バーテンダーをやってみたい!」という夢を叶える企画です。八丁堀ガーデンのバーテンダーのアビーやバーバラのサポートのもと、一日バーテンダーをお楽しみいただけます。一日バーテンダー記念としてロゴ入りオリジナルグラウラーをプレゼントさせて頂きます!

ご友人やご同