僕たちにティッシュ配りをさせて下さい!

僕たちにティッシュ配りをさせて下さい!
「コーチングを日本に」と意気込み9月16日にコーチング・マッチングサービスACXIS(アクシス)をリリースしました。ただ、未だに利用者は0人!「このままじゃやばい..」お金も実績も無い僕達が考えたマーケティング方法は【横浜駅でティッシュ配り】夢のために泥臭く行動する僕達の物語を一緒に楽しんで下さい!


「コーチングを日本に広める」ために
コーチング・マッチングサービスを2021年9月16日にリリースしました。

公式HP: ACXIS公式HP

はじめまして。

ACXISをリリースした武田和磨(写真上)と山崎誠也(写真下)と申します。

武田和磨

1993年、神奈川県生まれ。

高校時代はバスケ部で神奈川県優勝し全国大会出場。(下手だったため試合に出たことはない)

大手不動産仲介会社に入社後、2020年10月に退職しコーチング一本で独立。

コーチングは稼げないという風潮がありますが、何とかフリーランスとして生計を立てています。

奥さんと0歳の娘の3人暮らし。

山崎誠也

1991年、神奈川県生まれ。

高校時代は法政第二高等学校のアメフト部の主将、

大学時代は法政大学アメフト部の副将を経て、現在は大手食品メーカー勤務。

副業でコーチングも行っています。
【このプロジェクトで実現したいこと】

ACXIS(コーチング・マッチングサービス)を多くの方に利用頂き、

「日本にコーチング」を広めたいと本気で考えています。

なぜなら、コーチングは人生を前に進める手段となるからです。

ACXIS公式HP

コーチングを受ける事が当たり前になれば、

間違いなく自分の人生を楽しめる人が増えると確信しています。

実際に私と山崎もコーチングを受けてから人生が変わりました。

そんなコーチングを日本に広めたい!!!!

とは言ったものの、今の私達にはお金も発信力もありません。

できない理由を探すのではなく「どうすれば?」と考えた結果、

気持ちと健康な体が持ち味の僕たちは【ティッシュ配り】(場所:横浜駅周辺)となりました!
【プロジェクトをやろうと思った理由】

2021年9月16日にサービスをリリースした結果

未だにマッチング数は0です!!!!

こんなにTwitterでは拡散はされたのですが…

このままじゃやばいです…

このサービス続けられない…

でも続けたい…

お金を掛けずに色んな人に僕達のサービスを知ってもらうためには…

————————————————————————————

ある日の私達の会話

武田「ティッシュ配りなんてどう?」

山崎「いや、そんな効率悪いのやめよう」

武田「いやいや本当に効率悪いのかな?横浜で何年もティッシュ配りの人いるよ」

山崎「うーん」

武田「OK、決まり。面白そうだからやろう!」

————————————————————————————

こうして半ば強引にティッシュ配りが決定しました。笑

お金・実績がないからって諦めたくない。

人が避けるような作業でもサービス拡大できる可能性があるならやる。

そうです、僕達は本気で日本にコーチングを広めたいんです!!!
【ACXISの説明】

ACXISはコーチとクライアント様とのマッチングサービスになります。

ACXIS公式HP

コーチング業界は個人で活動している方が多く、受けたいと思ってもコーチを探すのが面倒な状況です。個人個人のSNSをチェックして、その方のHPからお問い合わせすることが一般的となっています。ただ、この作業が思っているよりも大変で、受けたい気持ちよりも探すのが面倒な

タイトルとURLをコピーしました