EVE VEGAN認証済/100%天然無害成分/子供食器洗い/安心安全

EVE VEGAN認証済/100%天然無害成分/子供食器洗い/安心安全
'水質汚染を起こさないエコ素材''動物性原料 X! 動物実験 X! フランス「EVE VEGAN」認証獲得''何にでも洗うことができる。’'素手皿洗いが可能''食べられる安全成分で作られたので赤ちゃんも安心’

まったり石鹸がぐにゃぐにゃになることを経験してこれを防止できるケースを開発しました。

穴がぽつぽつ空いた形のポルリエテルのワイヤークロス組織に空気が通るため乾燥が速く衛生的に石鹸を保管することができます。 さらに、このケースで食器を洗うことにも最適で石鹸を少しつけてゴシゴシと摺り合わせれば、豊かなバブルが生じてスポンジに変身します。

[使用方法]

多用途石鹸ケースに石鹸を少し擦り付けてゴシゴシと擦り合わせれば豊かなバブルが生じてスポンジに変身します。そしてそのまま食べ物やお皿洗いなどにご使用いただけます。

[質問]

1. 原産地はどこですか?

-韓国で製造された製品です。

2. どれくらいの期間使用可能ですか?

-1名基準ですと3ヵ月ほど使用できるとモニター結果が確認され、

家庭ごとに差があるとは思いますが、4人基準の場合1ヵ月半~2ヶ月ほど使用可能と考えております。

[最後に]

家族と環境を思う気持ちは誰も一緒だと思います。

我が家族のために、そして子どもたちが生きていく環境に向いた製品だと自信を持って申し上げます。

天然材料で作くり安心して使用できるキッチン洗剤。たった一つの変化で環境を変えるのに小さな部分からby : OUR バイアウアと共に始めてみるのはいかがですか?

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

※当サイトにてバイアウア関連写真の掲載は権利者の方から掲載の許可をいただいています。


元サイト
EVE VEGAN認証済/100%天然無害成分/子供食器洗い/安心安全