死ぬ気でアメフトの未来を止めるな!高校生の試合LIVE配信に力を!

死ぬ気でアメフトの未来を止めるな!高校生の試合LIVE配信に力を!
我々はアメフトによって人生を変えられました。少しでも多くの学生の活躍する姿を感動を多くの方にお伝えすべく、春大会のライブ配信を行ってまいりました。秋季大会の配信を行うにあたり、交通費・Wi-Fiレンタル費用が必要になります。どうか、高校生の活躍を日本中に発信する機会を!アメフトを止めるな!

さんです!
24時間LIVE配信ロゴや月アメのロゴ製作に多く携わって頂いています。

クラウドファンディング限定Tシャツ(Homie Tiesさんインスタグラム)
Homie Ties製作

Homie TiesさんはX1SUPER所属選手とX2WEST所属選手のアパレルブランド
今後ご紹介していきますので、乞うご期待!

最後に

高校フットボーラーOBの方々はよくわかると思いますが、この3年間は何ものにも変えることのできない3年間です。この3年間の出来事は大人になっても忘れることはありません。私自身、年末に高校の同期と集まった際に当時の試合の話(誰がファンブルしたとか、あのタッチダウンがなければとか)を未だに毎年しています。当時の試合ビデオを見返した時もあります。

どうか皆様のお力添えを頂き、その青春を、その3年間の賜物を支えていただけませんでしょうか。

アメフトに灯った小さな灯火をどうか絶やさないように。

私達の拙い文章で趣旨をご理解頂けたか、不安で仕方ありませんが、どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。

YouTubeチャンネル『月曜からアメフト』

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-In方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
死ぬ気でアメフトの未来を止めるな!高校生の試合LIVE配信に力を!