優しいこだわりのペットブラシでご愛犬、愛猫にサロンを与える「MP」

優しいこだわりのペットブラシでご愛犬、愛猫にサロンを与える「MP」
電気も不要で、片手で簡単操作、犬猫兼用。ペットの皮膚にやさしく、刺激を大きく軽減、セルフにクリーニング。丸いピンの先端が毛の隙間にすみやかに入り、効率のよいブラッシングで美しい仕上がりを実現。

ペットにもブラッシングは必要?

ペットの毛を健康に、そして清潔に保つためには、定期的なブラッシングは欠かせません。 それだけでなくブラッシングをすることによって、皮膚の角質が剥がれることで発生するフケも除去できます。 日常的にブラッシングしてあげることで、飼い主との関係が深くなることができます。

そこで今回、ブラッシングにオススメのペット用ブラシ「MP」を紹介します! ペットを傷つけないように抜け毛を取り除くことができます。 「MP」を使うことで、ペットとの美しい時間を楽しましょう!

POINT1:ペットが嫌がりにくいブラシ
135度の独特な針でなめらかな仕上がり

135度の腰折れの角度がなめらかなクシ通りと仕上がりを実現します。絡んだ毛玉やクセ毛にピン先が入り込んで梳るためには、深い角度(135度以上)で一定していることが重要です。浮き毛も奥の無駄の毛も効果的に除去します。

ブラシヘッドが曲がり、ブラシの歯は犬や猫の奥の毛に入り込めるように設計され、抜け毛除去効果はすごく抜群です!ペットの無駄の毛を取り除きながら、ノミや皮膚病を発見することもできます。

猫は生きている間に、毛の清潔を保つためにほぼ毎日自分で毛を舐めています。そして、舐めながら抜き落ちた毛を食べてしまいます。飼い主がブラシでなでてあげると、猫の清潔を保つ、抜群の使いやすさを誇ります。特に長毛種の猫におすすめです!

POINT2:ワンタッチで毛を捨てられ、飼い主さんも使いやすい!

手軽に抜け毛を捨てられる

くし歯のふところ部分に抜け毛が溜まります。後ろのボタンを押して、簡単に針の中の毛を整理できます。ワンプッシュボタンで取り除いたムダ毛をラクラクポイ!お洋服についた抜け毛や、お部屋に散らばった抜け毛が激減!

針のビースが密集して並んでいることで、抜け毛をきっちりとることができます。 初めてのブラッシングの時は怖がることもありますが、まず、そっとなでてから梳かしてあげると、 ペットはこの感覚に慣れて、だんだん楽しくなります。

ボタンを下に押し、針の部分が収納できて、取れた毛を押し出すことできます。

猫のほかにも

様々な種類のペットの毛をグルーミングするのに適しています。
短毛&長毛ペット用、全猫種、全犬種、うさぎなどのブラッシングにも使用できます。

スケジュール

2021年9月:プロジェクト公開

2021年10月:プロジェクト終了

2021年11月:リターン配送
Q&A

Q:犬にも使えますか?

A:はい、猫にも犬にも使用できます。

Q:返品、交換について

A:初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆【特定商取引法に関する記載】

1.事業者の名称 佰碩株式会社

2.事業者の所在地 354

タイトルとURLをコピーしました