手ぶらで移動、一瞬でセットアップできる一脚「Steadify」

手ぶらで移動、一瞬でセットアップできる一脚「Steadify」
Steadifyは、手ぶらで移動、瞬時にセットアップができる身に着ける一脚です。操作は簡単で、スティックをシュッと伸ばして、軽くひねればセットアップが完了します。あとはカメラをセットしてシャッターを切るだけ。

ベーシックのSteadify本体にもコンプリートと同様にポケットクリップを取り付けるためのボタンが付いております。

■ 実行者:株式会社PROVALUE
2014年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、海外の優れた商品を日本に広めたいという思いから、輸入事業を開始。現在は輸入を主とした事業を展開。国内外を問わず、事業拡大を行っている。Steadify 国内正規代理店。

☆ 2021年 9月プロジェクトスタート

☆2021年 10月プロジェクト終了

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語対応、保証期間2週間

・実行者(国):日本

・企画者(国):ドイツ

・メーカー名:Swift Design

・製造者(国):中国

・取扱説明書:日本語

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査などの都合により出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。予めご了承の上サポートをお願いいたします。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 また、生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要に応じ、デザインや仕様に変更が発生する可能性があります。予めご了承ください。

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。

・当プロジェクトページの著作権は弊社が有しています。画像の使用権についてはSwift Designより使用許可を得ています。ページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・CAMPFIRE手数料
・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費
・Steadifyをより多くの方に知っていただくための販促費用
・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

◯ 販売事業者名:株式会社PROVALUE

◯ 事業者の所在地:メールで遅滞なく提供します。

◯ 事業者の連絡先:
Tel:メールで遅滞なく提供します。(記録保持の観点からお問い合わせはメールでお願いします)
メール:info☆provalue-japan.co.jp
※迷惑メール防止のため@を☆に変更しております。送信の際は☆を@に変更してから送信してください。
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。
コンビニ払いは、コンビニエンス