SingerVTuber『愛尾ちかげ』新衣装3D化プロジェクト!

SingerVTuber『愛尾ちかげ』新衣装3D化プロジェクト!
様々なバーチャルYouTuberが住まうVメゾンの703号室に住む、種族は違うけどケモ耳な3姉妹の次女”愛尾ちかげ”です!この度、21年8月22日に1周年半を迎え、来る22年2月22日の2周年記念に新衣装の3Dし、いつかライブするのを目標に活動しております!

年4月10日 新衣装お披露目

     :

・2021年8月22日 グループ曲のオリジナルアニメ公開!

・2021年9月10日 初のオリジナル曲「Nevertheless,」公開!

・新衣装3D制作費用

・リターングッズ制作費用

・CF手数料

・【CF限定】新衣装(3D)オリジナル壁紙
※デジタルコンテンツ

・【CF限定】お礼動画(全員同じ)
※デジタルコンテンツ

・【CF限定】 ドデカ缶バッチ

※サイズ:10cm x 10cm
※イメージサンプルの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

・【CF限定】 ロゴステッカー

※サイズ:ポストカード

※イメージサンプルの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

・【CF限定】 アクリルスタンド

※サイズ:高さ16.6cm
※イメージサンプルの為、デザインやサイズは変更される可能性がございます。

・【CF限定】 5分間通話券
※1対1オンラインイベント

・【CF限定】 先行公開配信
※1対複数人オンラインイベント

・【CF限定】 直筆サイン入り色紙(宛名入り)
※希望の宛名は備考欄へ記入してください

・【CF限定】リクエスト曲お披露目
※1対1オンラインイベント

・【CF限定】オリジナルパーカー

※サイズ:希望に合わせて作成
※詳細イメージは実際に支援があった場合に相談する為、予算感と支援の合計で大きく異なりますが、最低限カラーリングや模様などは再現予定です。可能であれば形も含めて完全再現を目指します。

・【CF限定】 1時間一緒に通話しながらゲーム出来る券
※1対1オンラインイベント

※デジタルコンテンツについては、メールにて直接またはダウンロード方法を通知いたします。

※オンラインイベントについては、22年2~3月の間にDiscordなどの通話ツールを用いた画面共有で行う予定です。

※また、オンラインイベントのリクエスト曲やゲーム券については、第三者の著作権等権利を害する可能性がある為、事前に相談させていただきます。

・2021年11月下旬 : CF終了予定

・2021年11月   : 新衣装3D制作 開始

・2022年 2月   : 新衣装3D制作 完成

・2022年 3月   : リターン配送予定

ぼくは『愛尾3姉妹』の次女です。

ここまでこれたのは一緒に頑張ってきた姉のセナ、妹のみすず

そして、そんなぼくら3人を応援し続けてくれた皆さんのおかげです!

引退後は新衣装やオリジナル曲の製作などすべて自腹で

一人になっても簡単には辞めないぞ!という覚悟でやっています!

この愛尾家の証を今残せるのはぼくだけだと思っているからです。

活動してきた1年半、いつもたくさんの力を貰ってきました!

今度はライブという形でその応援を全力で返して、

みんなをドキドキ、ワクワクさせたいです!!

このクラウドファンディングから知ってくれた方も

これまで応援してきてくれた方もいい意味で驚かせられるように

頑張りますのでよろしくお願いします!

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も計画の内容変更はあれど実行し、リターンをお届けします。

FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?

A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。

決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認くだ