ダーツとクラフトビールとカフェ飯をコンセプトとしたカフェを祖師ヶ谷に開店します!

ダーツとクラフトビールとカフェ飯をコンセプトとしたカフェを祖師ヶ谷に開店します!
渋谷の老舗ダーツショップ「BAT DARTS SHIBUYA」の2号店を祖師ヶ谷大蔵にオープンいたします!「ダーツとクラフトビールとカフェ飯」をコンセプトとしたカフェスタイルで祖師ヶ谷大蔵にお住まいの方もそうでない方も、気軽にお立ち寄れるお店を作ります。

ります。

「オリジナル焼き印入り木製六角皿」×1枚:3,000円 
お店で使う「BAT DARTS」と焼き印が入った木製の六角木皿です。
サラダだったり、サンドイッチ、パスタにピッタリなサイズに拘った使い勝手の良い木皿でご自宅の食卓に彩を♪

・スペック
1辺:140mm
厚さ:20mm
無垢国産杉集成材(節あり)
角面取り、オイル仕上げ
※材の特徴上、一点一点色味・模様が異なります。
※スタッフが1つ1つ焼き印を入れますので、焼き印の個体差があります。
※カレーなど色移りしやすいもの、油の多い料理にはご利用をお控えください。

「オリジナルロゴ入りオーダーバレル作製」:70,000円 
限定1名様!!オリジナルロゴ入りオーダーバレルを作製致します。
※タングステン90%、2BA規格、コーティング無し
※サンプルを1回作製→本製品作製となります。
※当店バレルデザイナーと連絡を取り合い、製図はこちらで行います。
※デザインによっては作製できないカットなどがございます。
■プロジェクトで実現したいこと
・ダーツの楽しさを知って頂く
既存ダーツプレイヤーはもちろん、ダーツを投げたことがない祖師谷にお住いのお子様から年配の方へ向けたダーツ教室の開催など、もっと沢山の方にダーツの魅力を知って頂きたいですね。
・クラフトビールの美味しさを知って頂く
僕がハマってから5年程になって大分メジャーになってきましたけど、もっともっと多くの方にクラフトビールの世界を知って頂きたいです。苦くて割高なイメージを払拭したいです◎
・美味しいカフェ飯でお腹と心を満たして頂く
美味しいは当たり前として体が喜ぶ、体に良い食材・調味料をふんだんに使っていきます。
お子様連れのお客様も来られると思うので、健康的で美味しいお子様ランチを研究中です。
・お客様同士のリアルな交流を通して人脈を広げて頂く
こんなご時世だからこそ、人とのリアルな交流の場はますます貴重になってくると思っていて、この店がそういった場所になれば良いと思っています。

当店にご来店頂き、皆様の生活がより素敵なものになれば良いなぁと思っています。
■資金の使い道とスケジュール

【 資金用途】
・本プロジェクト手数料

・リターン作製費

・宣伝広告費

・今後の設備・運転資金など

頂いたご支援はこちらに充てさせて頂きます。

【 スケジュール】
・オープン
10/1予定

・リターン配送
10月末
■店舗詳細

住所:〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1-11-8 Lスクエア 2F

営業時間:11:00~00:00(予定)

Facebook:BATDARTSSOSHIGAYA

Instagram:batdarts_soshigaya

Twitter:@bat_soshigaya

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社赤城商店
 ●事業者所在地:〒150-0043
         東京都渋谷区道玄坂2-6-15鈴井ビル6F
 ●代表者氏名:津久井博道
 ●事業者の電話番号:03-3462-9922
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはA