ダーツとクラフトビールとカフェ飯をコンセプトとしたカフェを祖師ヶ谷に開店します!

ダーツとクラフトビールとカフェ飯をコンセプトとしたカフェを祖師ヶ谷に開店します!
渋谷の老舗ダーツショップ「BAT DARTS SHIBUYA」の2号店を祖師ヶ谷大蔵にオープンいたします!「ダーツとクラフトビールとカフェ飯」をコンセプトとしたカフェスタイルで祖師ヶ谷大蔵にお住まいの方もそうでない方も、気軽にお立ち寄れるお店を作ります。

■ご挨拶

はじめまして!

渋谷の老舗ダーツ用品専門店「BAT DARTS SHIBUYA」です。

この度、小田急線「祖師ヶ谷大蔵」に2号店「BAT DARTS SOSHIGAYA」を2021年10月1日にオープン致します!

相変わらずロゴはカワイイ…
■お店が作られた背景

ここで、オーナーの「みっちー」に登場してもらいましょう。

-こんにちは僕の隣はいつも空席、みっちーです。

-ダーツ屋一筋17年、商品開発やトーナメント運営などなど色々とやってきて、正直まだまだやり残してた事はありますが、1号店スタッフの若返りを図りつつ、僕の夢だったダーツカフェをオープンすることになりました。そもそも、僕はダーツ屋をやりたくてBAT DARTSで働き始めたんじゃないんですよ…
※詳しくはSOSHIGAYA店へお越しください(笑)

-40歳も間近で未だに独り身、それにコロナ禍、もうこれはやりたいことをやるしかないでしょうと。
自分の好きなものだけを詰め込んだ店をオープンすることにしたんです。
■お店のこだわり

国産を中心とした美味しいクラフトビール、イタリアンシェフをやっていた店長の美味しいカフェご飯とオーナーの気まぐれカレー、ダーツプレイヤーならご存知の方も多いと思いますが

からあげグランプリにおいて数々の賞を受賞した「とめ手羽」を提供いたします!
食べるのもビールを飲むのも止まらなくなっちゃうやつです(笑)🐤
関東で直営店以外で「とめ手羽」が食べられるのは当店だけです◎
※とめ手羽について詳しくは↓
https://www.tometeba.jp

ダーツスペースには最新機種を中心にオンライン台を3台設置予定です。

また、内装はダーツと言えば、BAT DARTSと言えばな六角形をふんだんに取り入れています。
六角形って調和・統合・長寿って意味があったりします。その他の内装に関しては極力シンプルに仕上げて、これからお客さんと共に店作りが出来たらなぁーと思っています。

あ、ターンテーブルも設置予定です(笑)。
■リターンのご紹介

「お礼のメッセージ」×1通:500円 
CAMPFIREのメッセージ機能にてお礼をお届けします。
遠方の方などでお店には来れないけど支援しても良いよって方がいらっしゃればこちらをどうぞ。

「オリジナル焼き印入り木製六角コースター」×1枚:800円 
お店で使う「BAT DARTS」と焼き印が入った木製の六角コースターです。
おうちでのカフェ時間のお供にゼヒ。

・スペック
1辺:55mm
厚さ:10mm
無垢国産杉材(節あり)
オイル仕上げ
※材の特徴上、一点一点色味・模様が異なります。
※スタッフが1つ1つ焼き印を入れますので、焼き印の個体差があります。

「オリジナルロゴ入りダーツライブカード」×1枚:1,000円 
祖師谷店ロゴ入りダーツライブカードです。
カワイイし、目立つこと間違いなし!

※オンラインダーツマシン「DARTSLIVE」専用のIDカードとなります。

「オリジナル焼き印入り木製六角コースター」×2枚:1,500円 
お店で使う「BAT DARTS」と焼き印が入った木製の六角コースターです。
カップルだったりご家族だったり、1枚よりちょっとお得に◎
おうちでのカフェ時間のお供にゼヒ。

・スペック
1辺:55mm
厚さ:10mm
無垢国産杉材(節あり)
オイル仕上げ
※材の特徴上、一点一点色味・模様が異なります。
※スタッフが1つ1つ焼き印を入れますので、焼き印の個体差があ

タイトルとURLをコピーしました