人生最高の睡眠体験を目指して!抗菌・防菌機能搭載の頸椎サポートまくら

人生最高の睡眠体験を目指して!抗菌・防菌機能搭載の頸椎サポートまくら
身体に合っていない枕を使って頸椎を痛めると、肩こりや頭痛の原因になります。「UNPO無重力まくら」は、高分子TPE×トライアングルグリッド構造と独特のU字型デザインで首と頸椎をしっかり支え、理想の寝姿勢を実現します。

カンジダに対する抗菌率が96.4%の結果を証明されました。

気になるヨゴレは丸洗い!
ウォッシャブル素材で中材から清潔に

まくらカバーを頻繁に洗っているので、清潔! と思っても、寝汗や頭皮の脂、ヨダレなどはカバーを通してまくら本体に染み込んでいます。なのに、ポリエステルまくらやウレタンまくら、羽毛まくらなど洗濯不可のまくらが多いのが現状です…

「UNPO無重力まくら」は手洗いが可能です!

ヨゴレなど気になる場合はお風呂などで丸洗い出来るので、いつでも清潔にお使いいただけます。素材に速乾性があり早く乾きます。

※洗濯機は使用せず、必ず手洗いで洗浄ください。

専用カバー付属
100%ポリエステルで肌に優しい

専用カバーには、肌に触りの良い100%ポリエステルを使いました。耐摩擦性に優れ、毛羽立ちがしにくく、まくらにぴったりフィットします。

機能はそのまま!
極上の眠り体験をお子様にも

さらになんと今回は、子供の寝つきが悪いというお母さんたちのご要望にお応えし、3~12歳のお子様に向けた子ども用もご用意しました!

消臭・抗菌防菌・帯電防止・丸洗い可など機能性は大人用と変わらず、お子様たちの様々な寝相に合わせ、快眠と健康をサポートします。

向き×場所で異なる高さ
それぞれの成長に合わせた調節

子ども用では、お子様のどんな寝姿勢にも対応し快適な眠りを提供できるよう、場所によって3つの高さを設けました。

また、向きによって低・高と2種の高さ調節が可能です。各年齢に合った高さを選択いただくことで、お子さまの成長をサポートします。

▲まくらカバーの正面の素材には素材にはポリエステルにコットンとスパンデックスを加えて、より肌に優しい作りにしました。また、カラーはブルーとピンクの2色からお子様のお好みに合わせてお選びいただけます。

■2021年09月  クラウドファンディング開始

■2021年11月 クラウドファンディング終了

■2022年1月 日本国内発送予定

Q:洗濯時の注意点などありますか?
A:カバーは洗濯機で洗えますが、本体は洗濯機で洗わないようにしてください。本体を選択する際は低音の水で手洗い、または湿った布で表面を拭いてください。また、洗剤は中性pH値7の物をお使いください。まくらを洗った後は、太陽にさらさないで、涼しく換気の良い場所で乾かしてください。短時間で乾燥できます。

Q:臭いますか?
A:本製品で採用しているTPEはSGS検査を行った高品質の素材です。異臭などございませんので安心してお使いください。

Q.眠る姿勢は仰向けのみですか?横向きやうつ伏せ寝でも対応できますか?
A. ユニークなU型構造で頚椎をしっかり支えてくれるので仰向けが一番おススメですが、横向き、うつ伏せの全てに対応しています。横向きの場合、肩の負担にならないように大面積で支えるつくりになっております。また、うつ伏せの状態ですと通常のまくらの場合は息苦しさを感じたり寝苦しさを感じることが多いですが、本製品はトライアングルグリッドによる完全通気構造、およびTPE素材の特性上、楽に眠ることができます。ぜひお試しください。

Q:ヒツジのロゴマークについて
A:本体にあしらわれているヒツジのゴロマークは、男性用のみにつきます。女性用・子供用にはありませんのでご注意ください。

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証付きです。ご使用から1年間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただ