人生最高の睡眠体験を目指して!抗菌・防菌機能搭載の頸椎サポートまくら

人生最高の睡眠体験を目指して!抗菌・防菌機能搭載の頸椎サポートまくら
身体に合っていない枕を使って頸椎を痛めると、肩こりや頭痛の原因になります。「UNPO無重力まくら」は、高分子TPE×トライアングルグリッド構造と独特のU字型デザインで首と頸椎をしっかり支え、理想の寝姿勢を実現します。

“まくら難民”に贈る、最後の“まくら選び”
今夜から毎日、人生最高の睡眠体験を

※GIF画像に登場するパープルカラーはサンプル品の為、リターンでのご用意はございません。

“まくら難民”のファイナルアンサー
悪くした頸椎をケアする「UNPO無重力まくら」

そんな皆様におススメなのが、今回ご紹介する頸椎サポートまくら「UNPO無重力まくら」です。

頭を優しく包み込むポニョンポニョンの高分子素材と、あらゆる位置からの頭の圧力を完全に吸収してくれるトライアングルグリッド構造で、まるで宙に浮いているかのようなゼログラビティの超快適な寝心地を実現。独特のU字型デザインで首と頸椎をしっかり支え、痛めた頸椎をケアします!

全世代にこの無重力まくらを体験していただけるよう、女性用・男性用に加えてなんと、子ども用サイズもご用意しました!

衛生面を考慮し、抗菌・防菌機能を搭載。安心してお使いいただけます。

自分に合うまくらがなかなか見つからない“まくら難民”の皆様、本当にこれが最後の“まくら選び”になることをお約束します。

新感覚TPE素材+グリッド構造
たどり着いた柔らかさ

「UNPO無重力まくら」の大きな特徴は、ポニョンポニョンの新感覚が楽しい、TPE(熱可塑性エラストマー)素材にあります。

TPEは台所用品や医療機器、電気製品や文房具など様々な用途で使われる、プラスチックとゴムのいいところ取りともいえる高分子素材です。

丈夫で柔らかく、しなやか。そして高い衝撃吸収性があります。

硬すぎず、柔らかすぎない、まるで流水のようなしなやかさで頸椎・首・頭を優しくサポートし、半ば強制的に心地よく深い眠りへといざなってくれます…!

TPEは「人工皮膚」とまで評される繊細な質感・違和感ゼロのスベスベな肌触りが大きな自慢です。

「UNPO無重力まくら」では、スイスに拠点を置く世界トップの評価機関であるSGSで検査が行われた上質なTPEを使用しました。肌への刺激成分を含まず、異臭がありません。

重い頭をしっかり支える
ゼログラビティのまくら体験

成人の頭部は4~7kgと言われています。一点に負荷がかかると、肩こりや頭痛の原因になることも…

「UNPO無重力まくら」では、無数の頂点が隙間なく頭部を支える大小2層構成のトライアングルグリッド構造を採用しました。

頭部の形と位置に合わせて正確に形を変えることで圧力を分散し、360°どの角度からでも完璧にフィットします。ゼログラビティのまくら体験をぜひお試しください!

グリッド構造は、格子点によって圧力を分散する仕組みです。角の数が少ないほど頭を支える点の数が増えるため、三角形はグリッド構造の中で最もまくらに適した形だと言えます。

▲生卵を押し付けてもつぶれません!

【圧力分散機能テスト】
スイカを頭部の血管とし、水を血液と仮定して試験を行いました。パイプを頭で圧迫しても中の水が問題なく流れることから、「UNPO無重力まくら」は頭部の血管や神経を圧迫が少ないことを証明しました。

【安定感機能テスト】
水の入ったコップをまくらの上に置いて、まくらの各部位を強く押す。中の水はほとんど揺れないことから、「UNPO無重力まくら」は優れた振動吸収力及び反影響性能があることを証明しました。

年中ひんやり快適
完璧な通気構造

人は眠っている間にコップ一杯の汗をかくと言われています。寝汗でまくらがムレると不快だし、カビやダニのもとにもなります。

「UNPO無重力まくら」はグリッド構造によるオープ