【令和の肌改革】乾燥肌の皆さまへ!石油系原材料一切不使用のナノバブルスキンケア!

【令和の肌改革】乾燥肌の皆さまへ!石油系原材料一切不使用のナノバブルスキンケア!
乾燥肌の皆さまへ届けたい!石油系原材料一切不使用のゼロケミカルブランド!【特許取得済】ナノバブル生成技術との共同開発!ぜひ【天然成分】と【技術】の効果を実感してください!オリジナル海洋深層水&天然成分は角質層へ素早く浸透、浸透性、理想的なPH値によりうるおいだけでなく肌のバリア機能をサポート!!

効果もあることから、にきびが出来てしまったときはラベンダーを用いると効果的で、にきび跡を作ることを防いでくれます!また、乾燥から脂性肌の全てのタイプに対応でき皮脂のバランスを整えることが出来ます。「心」への効果ラベンダーの語源はラテン語の LAVARE洗う から名つけられました。精神を浄化し洗い清める意味が込められています。鎮静作用により、気持ちが落ち着き穏やかになります。怒りが止まらない、心の疲労、躁鬱などの症状に効果があります。良い睡眠にも効果があるため、不眠症の改善に用いたりもします。発表会や大事な商談の前などドキドキする場面に、ラベンダーを嗅ぐと落ち着きを取り戻し冷静な判断をすることができます。精神のバランスをとり、リラックス効果絶大です!

■ローズの効果

ローズの香りと有効成分をたっぷり使った100%天然ローズ使用。ローズの力でお肌を清潔に保ち、引き締めて潤いを与えます。ローズは心と肌に潤いを与えます。

ローズとラベンダーの2種類からお選び頂けます。尚、ボトルはブラックとホワイトをご用意しておりますがカラーを選択いただく事は出来ませんので予めご了承ください。

■使用の目安

朝晩顔へ使用して2ヶ月

朝晩全身に使用して1ヶ月~2ヶ月

今回のプロジェクトで集められた資金は、リターンの製造にかかる費用に充てられる他、新たな製品づくりの資金に充てさせて頂きます。

■使用上のご注意

保存料不使用の為、開封後は2か月以内にお使いください。

動物性原材料、特定アレルギー物質などは含まれていませんが、アレルギーのある方は注意してご使用下さい。肌に異常が現れた場合にはすぐに使用を中止してください。

常温24度以下で保管してください。

■ご使用方法

性別、年齢問わず、お顔や身体、頭皮、頭髪、全てにお使い頂けます。

清潔なお肌に2〜3プッシュスプレーして下さい。

ボトル材質 PET 

内容 原材料(全成分) 水・天然香料【ローゼ・ラバンデ 共通】

梱包資材 紙・ガムテープ

多くの方に使用して頂きたいという想いから、安価で販売できるように調整しております。そのため、当時作成したパッケージやラベルになるべく手を加えず使用しております。また、仕様、デザイン等、一部変更になる場合がございます。 予めご了承ください。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や、配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

梱包はオプションより選択頂けます。スタッフがひとつひとつ丁寧に箱詰めしてご準備いたします。

■通常包装

■ギフト包装(無料)

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとしてご使用頂けます。

Q、中に入れてもいいのは化粧水だけですか?

A、効果を高め、相乗効果を導くための共同開発ですので、他の化粧水はご使用頂けません。

Q、スプレーボトルの安全使用に期限はありますか?

A、特に設けておりませんが、長期間保管すると劣化する場合がございます。

Q、トルネーダの効果に期限はありますか?

A、電池や充電などは一切必要なく、水圧のみで動くシンプルな構造のため、メンテナンス不要で長期にわたりご使用いただけます。

Q、保管する場合はどうしたらいいですか?

A、スプレーボトルを使用しないときは、ボトル内外を水洗いした後、タンク内が良く乾くまで陰干しをして日陰で湿気の無い場所に保管してください。

Q、いつ頃届きますか?

A、12月上旬までには、発送いたします。

9月中旬:クラ