【令和の肌改革】乾燥肌の皆さまへ!石油系原材料一切不使用のナノバブルスキンケア!

【令和の肌改革】乾燥肌の皆さまへ!石油系原材料一切不使用のナノバブルスキンケア!
乾燥肌の皆さまへ届けたい!石油系原材料一切不使用のゼロケミカルブランド!【特許取得済】ナノバブル生成技術との共同開発!ぜひ【天然成分】と【技術】の効果を実感してください!オリジナル海洋深層水&天然成分は角質層へ素早く浸透、浸透性、理想的なPH値によりうるおいだけでなく肌のバリア機能をサポート!!

①超乾燥肌の方へ届けたい!

②石油系原材料を一切使用しないゼロケミカル化粧水!

③特許取得済!ナノバブル生成技術トルネーダが角質の隅々まで届けます!

④ゼロケミカル化粧水×ナノバブル生成技術の共同開発!

1ccあたり、ピーク粒経100nmの泡が1億9000万個発生する特許取得済み技術との共同開発! ナノバブルをスキンケア分野で最大限に活かすゼロケミカルスキンケアブランド!

全身に使用できます!超微細な粒子が肌にベタつくことなく角質層へ浸透。毎日使い続けることで肌本来の健康な状態へ導きます。

※検査に用いた水は、超純水です。

■トルネーダの仕組み

水に溶けている空気を減圧脱気させてナノバブルを生成する装置です。さらに出口先端は水中で乱流を発生させるための構造も付与して水の動エネルギーを再利用しています。外から空気を取り込んで、それを細かくする方法よりも遥かに微細な100㎚レベルの気泡が大量に生成できます。

■超微細な粒子が角質層の隅々までしっかり浸透

■今回採用したスーパーナノバブル生成技術は、自然界でのナノバブル生成原理を元に設計されています。

市販されている化粧水には石油系保存料や安定剤が含まれている可能性があります。その石油系原材料までナノ化されてしまうと、角質の奥まで素早く浸透吸収されてしまい、肌のバリア機能の破壊を早める可能性があります。

そこで、石油系原材料を一切含まないゼロケミカル化粧水を開発しました。

今回は化粧水の主原料としてオリジナル海洋深層水を使用。肌浸透性に優れた海洋深層水をナノバブル化する事により相乗効果をもたらします。

皮膚の表面がアルカリ性に傾くと肌は乾燥し、肌荒れやかぶれの原因となります 。一方酸性肌は、肌が脂っぽくなりニキビや吹き出物の原因となります。海洋深層水は肌に近いPH値で、肌を本来の正常な状態へと導きます。

たったワンプッシュ、一瞬でナノ化されるため角質層まで素早く届きます。

マグネシウム等の肌に必要なミネラルが、肌本来の機能をサポートします。

肌と環境を考慮して9つの成分を配合しません。(合成着色料、鉱物油、パラフィン、BG、BHT、BHA、パラベン、遺伝子組み換え原料、ハチミツ、ミツロウを除く動物由来原料)

今回は多くの方にこの効果を実感いただきたいという思いから安価でご用意いたしました。更に負担が少なく継続してご利用頂けるよう、お得なレフィル販売もご用意しております。

■海洋深層水

「海洋深層水」とは、水深200m以深の海水のことをいいます。太陽光がほとんど届かないので、植物性プランクトンが光合成をおこなって常にミネラルを消費してしまう海の表層とは違い、ミネラルが豊富に含まれています。年間を通して9℃~12℃の低い水温で安定するので水質を悪化させる細菌や有機物、環境ホルモンなどを含まないキレイな水になっています。その水が約2000年かけて浄化され、多数のミネラルを含んだ海洋深層水となりました。水圧が20気圧以上の深海なので、ミネラルがイオン状態で溶け込んでいることから体に馴染みやすい水となっています。

■ラベンダーの効果

香り成分の「酢酸リナリル」が精神を安定させ、痛みの鎮痛効果や傷の鎮静効果となります。「肌」への効能・肌トラブルに最適。

ラベンダーは急速に治癒を促すことが一番の魅力といえるでしょう。傷が出来た時に瘢痕形成を防いで、新しい皮膚に生まれ変わるための細胞の成長を助けます。日焼け・やけど、にきび、ただれ、打撲の時に使用するとよいでしょう。殺菌