ミュージシャンに演奏の場を!【ジャズ】と【着物】のイベントを京都で開催★

ミュージシャンに演奏の場を!【ジャズ】と【着物】のイベントを京都で開催★
着物の仕立てや加工をしているお店を営む私は趣味でJAZZボーカルを習っております。先生からコロナ禍でライブ活動がなかなか出来ず、生活に困っている音楽関係の方々がとてもたくさんいると聞きました。同じく低迷している着物業界とマッチアップして、ジャズミュージシャンを招いて京都でライブを行います!

ーニングなどを承っております。

代表の私、ウスイがジャズが好きで、そのボーカルの師匠太田氏といっしょに

このイベントを開催します。

単純に着物とジャズってかっこいいと思います!

どちらかに興味ある方が、どちらかに関心をもってもらえると嬉しいなと

思います。
リターンについて

A:単純にちょこっと応援!!  500円
   > 代表太田より心を込めてお礼のメールをお送りします。

B:単純に応援!! 1000円
   > 代表太田より 心を込めてお礼のメールをお送りします。
     1曲MP3音源をお送りします。

C: イベントに参加で応援  2500円
   > 支援金とチケット1枚になります。  
     また代表太田より 心を込めてお礼のメールをお送りします。

D: イベントに参加で応援 5000円
   > 支援金とチケット2枚になります。
     代表太田より 心を込めてお礼のメールをお送りします。

E: いっぱい応援Aタイプ!!  8000円
   > 代表太田より 心を込めてお礼のメッセージをお送りします。
     パンフにお名前(10文字以内)とメッセージ(15文字以内)を掲載します。

F: いっぱい応援Bタイプ!! 20000円
   > 代表太田より心を込めてお礼のメッセージをお送りします
     パンフにお名前(10文字以内)とメッセージ(15文字以内) を掲載します。
     当日出演者のサイン入り集合写真をお送りします。
     チケット2枚付きです。

G: 打ち上げプレミアライブご招待   10万円
  >チケット5枚付き リクエスト権あります。
   (打ち上げライブは別日です。)

H: 後日、出張ライブ行きます!
   20万円
  >2022年4月末まで有効
   京都から大阪周辺(それ以外は交通費別途で相談)
   構成は太田雅文デュオ(歌とピアノまたはギター)もしくは
   トリオ(歌とピアノまたはギターにプラスワン)による40分程度の演奏になります。

※ライブチケットは、メールにてお送りします。紙チケットはございません。
最後に「京ジャズ」代表太田氏よりごあいさつ

初めまして。「京ジャズ」代表の太田雅文と申します。

 昨年よりのコロナ禍の状況はいうまでもなく、全ての活動は困難を強いられています。

音楽も、もちろんジャズというジャンルもです。

ジャズを演奏する私達はこれまで音楽が良ければ人は聴いてくれるとばかりにライブハウスやお客様に助けてもらい、発信を続けていましたが、この状況下、不要不急と言われる中でも何かしら必要されている人がいることを信じて音楽を自らの手で発信する必要を感じました。

 もちろんコロナ禍を意識した感染対策を整えることは絶対ですが、自分たちで発信することで未来に向けてライブハウスやお客様一緒にジャズの場を得られるのではないかと考えています。

 その足がかりとして起ち上げたのが「京ジャズ」です。自分たちだけでは心もとないので、一緒に頑張ってくれるパートナー「和衣庵」様に助けてもらうことになりました。

着物とジャズ。

一見違和感ある組み合わせに見えて、その歴史や社会的社会的価値には共通するものがたくさんあると思います。

 その「京ジャズ」の第一弾コンサートが『着物でスウイング』です。コンサートはお越し頂けるお客様になによりも楽しんで頂ける内容を心掛けて3つのステージを構成しました。

太田“AHAHA”雅文グループ

荒崎英一郎トリオ