あなた史上最高なチタンボールペンBoltliner!

あなた史上最高なチタンボールペンBoltliner!
米国のクリエイターが開発した一生モノの文房具『チタン製ボールペン』で、熱や衝撃にも強く、錆びにくく軽い宇宙船素材のチタンで作られています。

はじめに・ご挨拶

ページをご覧になって頂きありがとうございます。

NONCOLORの青木のぞみと申します。

海外にはまだまだ沢山の素敵な商品が沢山あります。

もっともっと日本に広めて手に取って頂く機会を増やして、

毎日の生活に

ほんの少しの彩りをプラスできたらいいなと思っています。

NONCOLORは<Boltliner>の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

①宇宙船・航空機にも使用される《チタン製》で重厚感のある造りのボールペン
②《22gの超軽量!》ポケットに入れても邪魔にならないサイズ感
③《米国発のモダンデザイン》と深みのある4色カラー展開

こだわり・特徴

チタン製ボールペンBoltlinerとは

軽さと強度を併せ持った、チタン製のアクションボールペンです。

軽量なので、持ち運びやデイリーユースに最適、ハワイ(米国)のクリエイター発のモダンデザインは他の人と被ることがなく、長く使えるお気に入りの1本を探している人にピッタリです。

原産国:アメリカ・ハワイ

Boltlinerはアメリカ・ハワイのチタン加工を得意とするTi2デザインのクリエイター、マイクボンドを筆頭に製造・加工しております。

海外大手クラウドファンディングサイトKicstarterで

654万円という驚異的な数字を叩き出した超人気商品!ハワイで一つ一つ丁寧に作られた

「Boltliner」!

その「Boltliner」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

日本での検品、梱包をして皆様へお届け致します。

宇宙船・航空機にも使用される《チタン製》で重厚感のある造り、《22gの超軽量!》ポケットに入れても邪魔にならないサイズ感、《米国発のモダンデザイン》と深みのある4色カラー展開。

ハワイが開発した一生モノの文房具、チタン製ボールペン「Boltliner」。

◆チタン【Ti】について

チタンは元素記号Ti表す銀灰色の金属で、「軽い」「強い」「錆びにくい」という3つのメリットがあります。航空機、宇宙船などにも使用され工業において高い評価がありますが、加工や難しく高い技術力が必要な半面、劣化しない素材であるため、チタン製のアイテムは一生モノになると言われています。

チタンは、一般の合金鋼と同等の強度を持ち、鉄よりも軽く、ステンレス鋼・アルミニウムよりも圧倒的に耐食性に優れており、500℃の高温でも有効な強度を保てる耐熱性といった性質から、航空機や潜水艦、自転車、ゴルフクラブなどの競技用機器や優れた耐食性などより、航空機・装甲・軍艦・宇宙船などに使用されている金属です。チタンは、自然に生成する酸化皮膜(不動態皮膜)で保護されている為、錆びません。

BoltLinerはチップ、テール、キャリア、ボルト、クリップ、ボディ全てがチタンでできており、重さ22gの軽量設計です。軽量でありながら、手に持った時はチタン製ならではの「しっかりした」感触を維持し安定した書き心地です。

◆スムーズなアクション

アクションスロットは、計算された設計でスムーズで安定したクリックと抜群の書きやすさを実現しました。
“ハワイアンマカウ”や“フィッシュフック”からインスピレーションをうけた湾曲したフックデザインが特徴的です。

◆機械加工されたグリップ

人気のある「グリッド」というグリップパターンを機械加工で施してます。メタルデザインを際立たせ滑り止めの役割をはたします。

◆深めのクリップ