あなた史上最高なチタンボールペンBoltliner!

あなた史上最高なチタンボールペンBoltliner!
米国のクリエイターが開発した一生モノの文房具『チタン製ボールペン』で、熱や衝撃にも強く、錆びにくく軽い宇宙船素材のチタンで作られています。

めに設計されているクリップは、ポケットにかけるときも安定し簡単に落ちることもありません。見た目もスッキリしていてシンプルです。

◆リフィルの交換も簡単

BoltLiner詰め替えのリフィルは、日本のものに対応しています。

ボールペンと一緒にSMLサイズのスタビライザーが付属されており様々なリフィルを付け替えることができます。

・ファーバーカステルボールペン S(黒)

・フィッシャースペースペン、PRシリーズ L(グレー)

・*フィッシャーPRアダプターが必要です(詰め替えに含まれています)

・カウェコソウルG2 S(黒)

・パーカーQuinkflowボールペン S(黒)

・ペリカンジャイアントボールペン337 S(黒)

・シュミット9000MEasyFlow S(黒)

・シュミットP900ボールペン S(黒)

・ユニボールジェットストリームSXR-600 M(茶色)

*リフィルの互換性を高めるために、スプリングとリフィルの間に単一のスタビライザーが配置されています。

*すべてのBoltLinerには、ペン内部の詰め替え用に取り付けられた1つの(S)スタビライザーと、必要に応じて使用する3つの追加のスタビライザー(SM、L)が付属しています。

サテン

手作業で柔らかく、僅かに反射するように仕上げました。

素材:Titanium

ブラスト&タンブル

独自のストーンウォッシュ加工は質感が滑らかで、優れた耐摩耗性を誇ります。日常の持ち運びに最適で最も人気のあるデザインです。

素材:Titanium

フォールアウト

酸化処理が2回施された、美しい青銅です。光をとらえたポップな艶感です。

素材:Titaniu

ブラックウォッシュTRD

特別な工程TRD(Thermoreactive Diffusion)を経て、優れた耐摩耗性とより深いシックなブラックカラーを実現しました。

素材:Titanium

※全ての仕上がりは写真と若干異なる場合があります。ご了承下さい。

貴方にはいつも使用しているボールペンはありますか?

なんとなく、使い捨てボールペンの使用を繰り返していませんか?

“お気に入りの1本を見つける”

それは自身の生活を一段グレードアップすることにも繋がります。

Boltlinerで仕事や生活の中に、ちょっとした輝きを持たせることで

“書く”という作業が楽しいものに変わるかもしれません。

プロダクト誕生までのお話

Boltlinerのカッコよさにに一目惚れした我々は日本での販売をTi2デザインへ猛アタックし、今回のプロジェクトが決まりました!
リターンについて

プロジェクト終了後2か月以内に商品を配送致します。
Boltliner Pen x 1 (下記4色よりお選びください)

●サテン

●ブラスト&タンブル

●フォールアウト

●ブラックウォッシュTRD

リスク&チャレンジ

この商品は、ハワイの家族経営のメーカーTi2デザインで一つ一つ丁寧に作られています。海外のクラウドファンディングでも約60000ドルサクセスし、すでにリターン配送も完了しており、充分な資材を確保している状態です。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていた