エンタメで「心」をあかるくしたい!ダンスで多くの笑顔を!

エンタメで「心」をあかるくしたい!ダンスで多くの笑顔を!
笑顔の絶えない毎日を過ごしていけたら。前を向きづらい状況が長く続いています、そんな時だからこそ、誰かのチカラ、一歩踏み出すきっかけになるべく「名前も知らないあなたへ」をタイトルに掲げた公演を9月25日に行います。より多くの人の笑顔を生み出すために、あなたのお力をお貸しいただけないでしょうか?

+公演ダイジェストデータ 《3,000円》
会場に直接足を運ぶことができない方に向けて、お名前を記載した座席をご用意させていただきます。
また、こちらのリターン限定での公演ダイジェスト映像データをお送りいたします。
なお、公演ダイジェスト映像データについては11月以降の送付となります。
※実際の座席写真データも送付させていただきます。

■公演チケット 《3,000円》

■公演チケット(24歳以下の方) 《2,500円》
24歳以下の方を対象としたチケットです。
(通常チケットと同じく、全席自由席です。)

■公演パンフレット 《2,500円》
今回の公演のために作られたパンフレットです。
11月頃(予定)送付させていただきます。

■公演Tシャツ(限定10名様) 《3,500円》
HOMEのオリジナルTシャツ(白/Lサイズ)です。
11月頃(予定)送付させていただきます。

■公演チケット+パンフレット+Tシャツ 《8,000円》
パンフレット・Tシャツ(白/Lサイズ)については、11月頃(予定)送付させていただきます。

■主宰・池口祐太による個人レッスン(2h)
  《1都3県 20,000円 / 上記以外 50,000円》
(※プロジェクトオーナーの交通費・スタジオ代込み)
主宰・池口祐太による個人レッスンです。
レッスン日時については、後日メールにてご相談させていただきます。
【最後に】

今後も定期的な公演開催を目標とし、誰かのチカラになれるよう、HOMEが「関わるすべての人にとっての、ココロの拠り所」となるよう活動していきたいと思っております。
また、自分たちの想いを実現するために、公演開催だけでなく、イベントにも積極的に参加し、活動の幅を広げていきます。
みなさま、どうかご協力、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

—————————————————————————-

<特定商取引法に関する記載について>
● 販売事業者名・事業者の住所/所在地・事業者の電話番号:
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
● 対価以外に必要な費用:プロジェクトページおよびリターン欄に記載のとおりです。
● ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
● その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄およびCAMPFIRE共通記載欄( https://camp-fire.jp/legal )をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
エンタメで「心」をあかるくしたい!ダンスで多くの笑顔を!