エンタメで「心」をあかるくしたい!ダンスで多くの笑顔を!

エンタメで「心」をあかるくしたい!ダンスで多くの笑顔を!
笑顔の絶えない毎日を過ごしていけたら。前を向きづらい状況が長く続いています、そんな時だからこそ、誰かのチカラ、一歩踏み出すきっかけになるべく「名前も知らないあなたへ」をタイトルに掲げた公演を9月25日に行います。より多くの人の笑顔を生み出すために、あなたのお力をお貸しいただけないでしょうか?

温かくなったとの声もいただき、大盛況のうちに幕を降ろしました。
【主宰について】

池口祐太

愛媛県出身、1987年3月7日生まれ

ダンサー/振付師
Dance company HOME 主宰
ファッションブランド I ke . 代表

15歳より独学でダンスを始め、LOCK、HOUSE、BREAKINGを習得。
19歳で大阪のダンス専門学校に一期生として入学し、21歳で舞浜テーマパークのダンサーに合格。
26歳でJAZZダンスに転向、その後数々の舞台・コンサートに出演し、振付師としても活躍。

独自の発想と感性による振付は観るものを魅了し、惹きつけるものがあるとSNSでも話題になっている。

==経歴(抜粋)==
<振付>
・2019年5月
『2.5次元ダンスライブ「ALIVESTAGE」Episode 1
 Let us go singing as far as we go;
 the road will be less tedious. - 歌いながら歩こうよ -』
・2019年11月
『2.5次元ダンスライブ「ALIVESTAGE」Episode 2
 月花神楽~青と緑の物語~』
・2020年10月
『2.5次元ダンスライブ「ALIVESTAGE」Episode 3
 SCHOOL REVOLUTION Hello 神さま 僕はここにいる!』
・2021年2月
『2.5次元ダンスライブ「ALIVESTAGE」Episode 4 WYD』
・2021年2月
『ALIVESTAGE外伝 ZIX STAGE「Break It!」』
・2021年9月
『2.5次元ダンスライブ「ALIVESTAGE」Episode 5
 「月野百鬼夜行綺譚 天獄 -君死にたまふことなかれ-」』

<舞台出演>
・Club SLAZYシリーズ
・うた☆プリシリーズ(ダンサー出演)
・ツキステ。シリーズ(ダンサー出演)

<メディア出演>
・2017年放送 日本テレビ
『ウチの夫は仕事ができない』第8話
・2018年放送 TBS
『有田哲平の夢なら醒めないで』 再現VTR出演
【公演について】

冒頭でもお伝えしましたが、2021年9月25日にHOMEとして第2回目の公演をラゾーナ川崎プラザソルにて行います。
大変ないまだからこそ、HOMEは公演で直接みなさまに想いを届けます。

今回の公演では、1曲ごとのダンス作品だけでなく、ダンス以外の要素も取り入れ、約1時間に渡る長編ダンス作品にも挑戦をしています。
観に来てくださった方が笑顔になって帰っていただけるよう、明日も頑張ろうと思うきっかけとなれるようメンバー一丸となって、いまの想いを出し切ります。

<エア観劇>
公演を実施するにあたり、さまざまな事情で直接会場に足を運ぶことができない、という声を多くいただきました。
そこで今回は、違った形で会場で一緒に参加していただけるよう、クラウドファンディング限定で、ご支援くださった方のための座席をご用意することにしました。
座席にはご希望のお名前を掲示させていただきます。また、実際の座席写真とエア観劇でご参加くださった方限定の公演ダイジェスト映像データも後日送らせていただきます。

<感染症対策について>
公演を行うにあたり、以下の感染症対策を実施します。
・収容率50%以下
・電子チケットの導入
・入口受付での検温及び手指消毒

なお、集まった資金は衣裳代、施設代などの運営費、クラウドファンディング手数料に使わせていただきます。
【リターンについて】

■エア観劇