【世界の動物を守るために】動物を知るきっかけとなるサイト作りに協力して欲しい!

【世界の動物を守るために】動物を知るきっかけとなるサイト作りに協力して欲しい!
「動物完全大百科」と称する動物のことを知るための知識提供をするサイトの構築をしております。「知る」をきっかけに、未来に向けて私たちが今できることは何か?誰もが少しだけ「知る」ことによって、その向こうの動物たちを守り、大きく言えば地球を守りたいという壮大なプロジェクトになります。

をしたりとしている素晴らしい方も多くいらっしゃると思います。
私たちは、なぜ募金をするようになったのか?どうして地球を守る活動をするようになったのか?を突き詰めた結果、その対象の「現状を知ったから助けたいと思った」という方がほとんどかと思います。

私たちが未来に向けて手助けしたいことは「知る」ことです。「知ってください!」と叫んでも、伝わる人は少ないと思います。そのため、この「動物完全大百科」は、「まず興味をもってもらうことが、のちの知ることに繋がり、知ってもらった人が何か行動するかもしれない」という1歩目のきっかけづくりを皆様にお伝えしたいというものになります。

私たちの理念にご共感頂き、ご支援していただける方に、この想いがどうか届きますように。。。
もし、ご支援に至らない場合でも「動物完全大百科」に遊びに来てくださいね!!!

<補足>
本プロジェクトに利用している画像は、商用利用可能なフリー画像を利用しております。
詳細は動物完全大百科の利用規約 第4条(著作権等)をご確認ください。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社DiamondWorks
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:菱田 直哉
 ●事業者の住所/所在地・電話番号 :
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:該当なし
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:オンラインサロンのご入会ご希望の場合は、FaceBookアカウントが必要になります。それ以外は該当ございません。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ご注意事項
 ご支援金額に合わせて計画を実行致しますので、記事数については確約できませんので予めご了承ください。


元サイト
【世界の動物を守るために】動物を知るきっかけとなるサイト作りに協力して欲しい!