「約62g」軽い・小さい・使いやすさを追求 日本製二ッ折り財布「FOG_M2」

「約62g」軽い・小さい・使いやすさを追求 日本製二ッ折り財布「FOG_M2」
【法人設立記念SPプロジェクト】「軽さ」「快適さ」をコンセプトにエイジングが美しいイタリア革を使用した二ッ折り財布「FOG_M2」独自のカード段仕様で常にカードをホールドし、紙幣10枚、カード7枚、小銭15枚(999円分)を収納可能。お使いになる方それぞれのエイジングをお楽しみください。

組合加盟

トスカーナ州にある、イタリア植物タンニン鞣し本革組合に加盟しているタンナー。トスカーナ州は、唯一の高品質の植物タンニン鞣し革を生産する地帯です。

使用しているIL PONTEの『MAYA(マヤ)』は、吟擦り加工(表面を擦る加工)が施されており、吸い付くような肌触りが特長的です。この加工が施されている為に、エイジング(経年変化)がとても早く進み、味わい深い色へと変化して行きます。使い方によってエイジングの仕方も様々です。
あなただけのエイジングをお楽しみください。
※エイジングを重視した素材になっている為、外からの刺激<水やオイルなど>をとても受けやすい革になっております。この点をご了承の上、ご支援をお願いいたします。

—————————————————————-

専用BOXにてお届けします。

—————————————————————-

◆特許庁意匠登録済(意匠登録第1676247号)
「…to」は、これまでに国内で6件の意匠登録及び、出願をしています。
利便性と使いやすさに考慮した意匠登録を心掛けております。

◆製品詳細

Size:約9.8cm×約8.8cm×約1cm(縦×横×厚み)

Color:7色

素材 :牛革 【イタリア: IL PONTE 社製・MAYA/マヤ】

生産国 :日本

付属品:専用Box/イタリア植物タンニン鞣し革協会品質保証書/取扱説明書

◆スケジュール
プロジェクト終了後、生産開始。生産完了次第、ご支援頂いた順に発送準備に取り掛ります。
準備が完了次第、順次発送させていただきます。

※ウィルスの影響で資材の仕入れが遅れる可能性がございます。その場合、リターンのお届けに遅れが生じる事が考えられます。
※ご支援の数が想定を上回った場合も、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※発送及びプロジェクトの内容に関して変更等があった場合は、迅速に活動レポートなどでご支援者様にご報告させていただきます。

■留意点

※ 天然皮革の素材の特長として、染色の際に生じる色の誤差(濃淡など)や血筋/シワ/傷跡/色ムラなど個別に差異がございます。これら全てが天然の証であり、革の魅力になりますのでご了承ください。
特に植物タンニン鞣しの素材は、染色の際の色の誤差が大きくなる事があります。
この点をご了承の上、ご支援をお願い致します。

※ 天然素材のため、汗などにより色落ちが生じることがございます。 淡色の衣料などとの組み合わせにご注意ください。

※ ご利用のモニター環境によっては、実際の製品の色合いと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

※ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

  ※ 新型コロナウイルスなどの影響で材料仕入れ、及び生産に影響があった場合、出荷時期が遅れる場合があります。

※ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、宜しくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社スタジオYクリエイション

●代表者:吉川信和

● 所在地: